チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』9話の公式予告-Part2です。!!

「奇皇后」チュ·ジンモ - ハ·ジウォン再会、懐かしさいっぱいの目つき”切なく” (bntNEWS)

チュ·ジンモとハ·ジウォンが再会する。

11月25日放送されるMBC月火ドラマ「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョルジョンギョンスン、演出ハン·ヒイ·ソンジュン)9話では西辺境に連行されたワンユ(チュ·ジンモ)とスンニャン(ハ·ジウォン)の出会いが描かれる予定だ。

これに先立って製作陣が公開したドラマスチール写真には、お互いを見つめて切ない目つきを送っているワンユとスンニャンの姿が入れられて目を引いた。これに対してワンゴ(イ·ジェヨン)の計略に陥ったワンユがどのように生き残ってスンニャンと向き合っているのかが気がかりなことをかもし出した。

また、これまで懐かしさが大きかった二人が今後どのように切々とした姿を見せてくれるか成り行きが注目されている。

これと関連し「奇皇后」の関係者は「ワンユとスンニャンの会話する場面は、二人がお互いを切なく思う心を感じて、俳優たちの感情演技が引き立って見える場面だ。ハ·ジウォンとチュ·ジンモの熱演を期待してほしい」と話して観戦ポイントを伝えた。

一方、MBC「奇皇后」9話は25日の夜10時に放送される。

 

時間的に間に合ったので9話予告のPart2をご紹介しますね。

 

ワンユが西辺境から帰って来てスンニャンと再会します。

 

多分、この場面はジウォンさんの演技で涙流すかもですね。

 

切ない表情させたら、この方に敵う女優はいないんじゃないかと思いますよ。

 

それ位に役とシンクロ出来る方です。シンクロし過ぎて、その後に抜けられなくなった事もあります。

 

それはさて置き、この場面と昨日ご紹介したタファンがスンニャンだと気がついているのかが、今日の放送で確認出来る筈なのでとっても楽しみです。

 

今日は無事に視聴が出来るかな。先週はほとんどコマ送り状態でした。

 

ちょっと早めに接続して様子みたいので今日はこの辺りで失礼します。

 

視聴後に時間があれば、また追記したいと思います。

 


追記です。

 

大きい画像もほしいでしょ!って訳で今回もつけちゃいますよ。

 


 

9話ラストのタファンに抱きかかえられるスンニャンがとっても可愛かったです。(^o^)/

 

ではでは。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS