チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんの飼い猫みたいですね。!!

ハ·ジウォン猫”小さくてきれいな顔”主人に似ている (TV Daily)

俳優ハ·ジウォンが猫と一緒に撮影したセルカを公開した。

ハ·ジウォンは12日、自身のインスタグラムで”ヤンイランヤンイラン”という短い文と共に写真一枚を公開した。

公開された写真は白黒写真でハ·ジウォンが小さい猫を抱いてウインクをしており、彼女が言ったヤンイが猫であることを知ることができる。

人に似てめちゃカワイイ猫の姿にネチズンたちは「主人に似た猫かわいい」「両方可愛い」「私も猫飼いたい」などの反応を見せた。

ハ·ジウォンは最近MBC月火ドラマ「奇皇后」のキスンニャン役で出演中だ。

 

ご主人様に似てとっても可愛い猫です。

 

せっかくなので可愛いスンニャンを2つほどご紹介です。

 


 

撮影途中なのでしょうけど、とっても可愛いですね。

 

さて、6話の余韻にでも浸りながらそろそろお休みしますかね。

 

ではでは。

 

kazySUS