チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』5話で男性ファンがドキッとしたこの瞬間!!

「奇皇后」チ・チャンウク、上半身を脱いだハ・ジウォンの正体に気づかず (mydaily)

チ・チャンウクのハ・ジウォン病が始まった。

11日に韓国で放送されたMBC月火ドラマ「奇皇后」(脚本:チャン・ヨンチョル、チョン・ギョンスン、演出:ハン・ヒ、イ・ソンジュン)で、元国のタファン(チ・チャンウク)は自身を殺そうとした元国の武将であるタンギセ(キム・ジョンヒョン)を避けようと、崖から落ちてしまった。

キ・スンニャン(ハ・ジウォン)は崖から落ちたタファンを救うために身を投げ、水中で気を失ったタファンを救った。続いてタファンを救うために上半身を脱いで体温を分けてあげた。

目を覚ましたタファンは、自身を抱きしめているキ・スンニャンの姿に「急にどうして心臓がバクバクするのだ? 病気にでもかかったのか? 一体どうしてこうなるのだ? こいつは男の子なのに」と困惑した。

タファンはキ・スンニャンが女性だとは思ってもいない。タファンはキ・スンニャンに「胸にどうして包帯を巻いている? まさかお前、弓に撃たれた傷が化膿したのか?」と言い、脱がせようとするが、戸惑ったキ・スンニャンは外の様子を見てくると急いでその場を去った。

 

いや~、ジウォンさんのこんな色っぽい場面が観られるなんて思ってもなかったんで、ちょっと緊張します。

 

少し前の由美かおるばりの入浴シーンといい、男性ペンとしてはちょっと嬉しいやら緊張するやら複雑ですよね。

 

チャンウク君に「代わって!!」って言いたいけど、自身がこの状況なら目覚めた途端に心臓が動いている気がしないですね。(^^;

 

そんなシーンですが、ジウォンさんの表情がとっても素敵で、また少し心を持っていかれた気がしますね。

 

いや~、また今夜の「奇皇后」6話が楽しみです。

 

って、もう一つ気になる記事を見つけたので、ここはひとまず失礼します。

 

今日中にご紹介出来るか、かなり疑問ですが…。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS