チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんの”愛のチョコ棒菓子”だそうです。

ハ·ジウォンプレゼント認証ショット、ペペロデー迎えて製作陣のために... ”愛の棒のお菓子” (bntNEWS)

ハ·ジウォンのペペロギフトが話題だ。

11月11日ペペロデーを迎え、俳優ハ·ジウォンは、現在出演中のMBC月火ドラマ「奇皇后」チームにびっくりプレゼントを提供した。

この日ハ·ジウォンは自身のインスタグラムアカウントに”愛のチョコ棒菓子”という短い文と共に、複数枚の写真を掲載し、その後、その贈り物が用意されたものではなく、直接準備したと発表されて温かさを加えた。

これは、連日つらい撮影で疲れている俳優らと製作陣のためにハ·ジウォンの丁寧な要請に彼女の母が直接作ったもので、バーのクッキー4個とリップクリームが1つ入れられて関心を集めた。 それぞれには、”スンニャンの棒菓子片箭(※エギッサル)を受け取って、シャララピョンピョン~”とタイガーバームを連想させる”スンニャン軟膏”という可愛くて気の利いたコメントが加えられ、一緒に苦労するスタッフたちを応援してハ·ジウォンの真心と愛情を込めた。

一方、ハ·ジウォンは現在MBC月火ドラマ「奇皇后」のキ·スンニャン役を引き受けて熱演中だ。

 

※エギッサルは”片箭”という片側に添え筒の付いた矢の名前だそうです。スンニャンが使ってますね。
(にやんさん、先に調べて頂いて楽出来ました。Thanks!)

 

ペペロデーにちゃんと手作りクッキーを用意する辺りは、ジウォンさんらしいですね。

 

本当に優しくて気遣いがあるすてきな女優さんです。

 

こんなに綺麗で可愛い方ですが、内面の美しさはそれ以上なんですよ。

 

そんな方なので、一度ファンになると皆さんの心を掴んで離さないんだと思います。

 

おっとそんな話を書いていたらもうこんな時間なんですね。

 

楽しみにしている「奇皇后」の5話を視聴しますのでこれにて失礼します。(^^;

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS