チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』大礼式のシーン公開です!!

「奇皇后」ハ·ジウォン - チ·チャンウクの大礼式シーン公開 (10asia)

MBC月火特別企画「奇皇后」のハ·ジウォンとチ·チャンウクが執り行っている大礼式の場面が公開された。

公開された写真の中で中国皇室を背景に華やかな髪飾りをして、強烈な赤い皇后服を着たハ·ジウォンと威厳あふれる金刺繍が入った皇帝の服を着たチ·チャンウクが互いを見つめ、大礼式を進行する姿が収められている。劇中ハ·ジウォンは、奇皇后、チ·チャンウクは、皇帝タファン役を担った。

製作陣は「重要な場面であるだけにスタッフ、出演者も皆苦労した撮影だった」とし、「ハ·ジウォン、チ·チャンウクは長い撮影にも疲れた気配なしに現場で冗談も交えながら現場に活力を与え、雰囲気を作り出してくれて素敵な場面が出てきたようだ」と伝えた。


公開されたのは、先々週の中国の横店撮影所でのシーンでしょうね。

 

別記事によると、やはり重要なシーンの一つだったらしく、小道具一つ一つまで気を使い、実際の大礼式の長官まで起用したらしいですよ。

 

予告動画にもありましたが、壮大な見所のあるシーンになりそうです。



続いては27日放送されたMBC”セクションTV芸能通信”の記事から

 

ハ·ジウォン、チュ·ジンモVSチ·チャンウク... ”両方好き” (TV REPORT)

俳優ハ·ジウォンがチュ·ジンモとチ·チャンウクの間で右往左往した。

27日放送されたMBC”セクションTV芸能通信”はドラマ「奇皇后」の撮影現場を訪れた。

この日ハ·ジウォンは「チュ·ジンモとチ·チャンウクの中で一人を選んでほしい」という記者の質問を受けた。

ハ·ジウォンは「両方に魅力がある」とし、「劇中チュ·ジンモは、女性が頼ることができるの王であり、チ·チャンウクは抱いて(包み込んで)あげたい王である。どちらかを選択することができない。両方を選択する」と冗談を言って笑いを催した。

MBCドラマ「奇皇后」は、大元帝国の支配者として君臨する高麗女性の愛と闘争を描いた50部大作だ。

ハ·ジウォン、チュ·ジンモ、チ·チャンウク、ペク·ジンヒ、キム·ソヒョン、イ·ムンシク、キム·ヨンホ、チョン·ウンイン、クォン·オジュンなどが出演する。

 

チ·チャンウク君は抱いて(包み込んで)あげたい王らしいです。

 

原文が、”抱いてあげたい”か”包み込んであげたい”のどちらか分かりにくいですが、ちょっと意味深な表現ですね。

 

まあ半分冗談なんでしょうけど、チ·チャンウクくんは年下でハンサムですから…。



いよいよ明日から『奇皇后』が始まりますね。

 

どの時点からジウォンさんが出演するのか分かりませんが、意外と初回から出てくる可能性もあるかもです。

 

私も明日は観られる時間に帰ってくるつもりですが、Web視聴出来るかな~。

 

明日の夜を楽しみにして、今日はこれにて失礼します。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS