チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』ポスター公開!!

ハ・ジウォン「奇皇后」単独ポスターを公開…優雅な魅力を披露 (Kstyle)


MBC新月火ドラマ「奇皇后」の主人公ハ・ジウォンの単独ポスターが公開された。

MBC側は21日、ヒロインであるハ・ジウォンの姿が盛り込まれたポスターを公開し、作品への期待を高めた。

ポスターのハ・ジウォンは、心を読めない表情で片手には刀を持ち、優雅な姿の中に強靭さを抱えた姿を表現した。クローズアップされた姿からは魅力的な美しさを表し、ポスターの「最も高く、最も美しく咲いた花」という文言にぴったりの姿を披露している。

ポスター撮影は10月初めに京畿道(キョンギド)安城(アンソン)のイルジュクセット場で行われた。当時ハ・ジウォンは強風機を使い、翻る赤い布を捕まえるコンセプトを表現するため最後まで最善を尽くし、スタッフから賛辞を受けた。

「奇皇后」は大元帝国の支配者として君臨する高麗女性の愛と闘争を描く全50話のドラマだ。「大祚榮(テジョヨン)」「ジャイアント」「サラリーマン楚漢志」などの秀作で筆力を認められたチャン・ヨンチョル、チョン・ギョンスン脚本家の新作だ。ハ・ジウォンチュ・ジンモ、チ・チャンウク、ペク・ジニ、キム・ソヒョン、イ・ムンシク、キム・ヨンホ、チョン・ウンイン、クォン・オジュン、キム・ジョンヒョン、チン・イハン、ユン・アジュンなどが出演し、28日午後10時に初放送される。

 

いや~。 とっても素敵なポスターです。

 

一枚目の表情がまたすごく良くて、素敵過ぎでしょう。(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

 

こう言う瞳が語る表情させたら、ジウォンさんの右に出る女優はいないですね。

 

衣装も美しくて、ジウォンさんにとっても似合ってます。

 

このポスターとってもほしいです。(>_<)



皆さんも容姿端麗なジウォンさんをお楽しみ下さ~い。

 

ではお決まりの一言で今宵も失礼します。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS