チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』ポスター公開!!その2と月夜のデート

ハ・ジウォン主演「奇皇后」メインポスターを公開”大陸を抱いた女” (Kstyle)

MBC新月火ドラマ「奇皇后」(脚本:チャン・ヨンチョル、チョン・ギョンスン、演出:ハン・ヒ、イ・ソンジュン)のメインポスターが公開された。

22日、MBCは「奇皇后」の主演ハ・ジウォンチュ・ジンモ、チ・チャンウクの三角ロマンスが盛り込まれたポスターを公開した。

今月始めに京畿道(キョンギド)安城(アンソン)のイルジュクセット場で行われたポスター撮影でハ・ジウォンチュ・ジンモ、チ・チャンウクは、それぞれのキャラクターをワンカットで完璧に表現した。3人は和気藹々とした雰囲気で会話をしながらも、撮影が始まるとすぐに劇中の人物に没入し、気品ある表情と眼差しを見せるなどプロらしい姿で印象的なポスターを完成させた。

特に大礼服を着て撮影に臨んだハ・ジウォンは、華麗な衣装と装身具により、登場するだけで現場にいた関係者らの目を一気に引き付けた。

ハ・ジウォンチュ・ジンモ、チ・チャンウク、ペク・ジニなどが出演する「奇皇后」は、元の皇后になった高麗人、奇皇后の愛と戦いを描いた全50話の時代劇だ。

「奇皇后」は「火の女神チョンイ」の後番組として韓国で28日午後10時に初放送される。

 

今回はメインポスターの公開です。

 

恋の相手のお二人を従えたって感じかな~。

 

折角なので、記事で公開されているポスターよりちょっと大きめの画像にしておきましたので、拡大してお楽しみ下さいね。



続いての記事は月夜のデートシーンらしいですよ。

 

「奇皇后」ハ·ジウォン-チュ·ジンモ、月夜のデート”絵のようなビジュアル” (UNION PRESS)

MBC月火特別企画<奇皇后>(脚本チャン·ヨンチョルジョンギョンスン/演出ハン·ヒイ·ソンジュン)のハ·ジウォンとチュ·ジンモが月夜のデートを楽しむ姿が捉えられた。

22日(火)公開された写真の中のハ·ジウォンとチュ·ジンモはヨンドゥンフェ(※)が開かれている街を歩いて笑顔でそれぞれの提灯を一つずつ運んで祭りを楽しんでいる。 提灯の下で願いを祈るハ·ジウォンの愛を込めて眺めるチュ·ジンモの優しい目つきが目を引く。 二人は完璧な呼吸を見せて絵のようなビジュアルを作り上げ、現場関係者たちの歓呼の声を受けたという裏話。

関係者は「ハ·ジウォンとチュ·ジンモは、ワンシーンごとに配役の感情線と、それに合わせて表情、行動など細かいことまでいちいち心配して練習して最高のショットのために努力している」とし、「二人の完璧な演技呼吸をドラマを通じて見守ってくれ」と伝えた。

MBC月火特別企画<奇皇后>は、ハ·ジウォン、チュ·ジンモ、チ·チャンウク、ペク·ジンヒ、キム·ソヒョン、イ·ムンシク、キム·ヨンホ、チョン·ウンイン、クォン·オジュン、キム·ジョンヒョン、ジン·イハン、ユン·アジョンなどが出演し、28日(月)夜10時初放送される。

 

※ヨンドゥンフェ(燃燈會):陰暦の1月15日に行う提灯(ちょうちん)をともして仏に祈りをささげる儀式



こちらはスンニャンの衣装ですね。

 

着飾らないスンニャンも、とっても素敵ですよね。

 

ジウォンさんのこういう時の自然な仕草がとっても素敵で好きですね。

 

ドラマ公開まであと一週間ですが、続々と『奇皇后』情報が出てきて嬉しい限りです。

 

今宵もこの一言で失礼します。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS