チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

「韓国ドラマ大賞」BEST10結果発表です。

皆さんにご協力頂きました「韓国ドラマ大賞」の結果が発表されました。

最終発表は12月1日だそうですが、BEST10のみ発表されてますね。

昨日、幕張で行われた表彰式ではBEST5が紹介されてました。



作品部門

 第1位 冬のソナタ

 第2位 屋根部屋のプリンス

 第3位 美男<イケメン>ですね

 第4位 王女の男

 第5位 宮(クン)~Love in Palace

 第6位 イタズラなKiss~Playful Kiss

 第7位 トキメキ☆成均館スキャンダル

 第8位 花より男子~Boys Over Flowers

第9位 シークレット・ガーデン

 第10位 私の名前はキム・サムスン


女優部門

 第1位 ユン・ウネ

 第2位 チェ・ジウ

 第3位 キム・ソナ

 第4位 ハン・ヒョジュ


 第7位 ハン・ジミン

 第8位 キム・テヒ

 第9位 ユナ

 第10位 パク・ミニョン


男優部門


 第2位 ユチョン

 第3位 チャン・グンソ


第5位 ヒョンビン

 第6位 パク・シフ

 第7位 キム・ジェジュン

 第8位 イ・ミンホ


 第10位 チュ・ジフン


韓国ドラマ大賞BEST10発表結果詳細
http://hanryu10.jp/ranking3/


ジウォンさんは前回の第2回中間発表から健闘空しく5位でした。(>_<)

男優部門のヒョンビンさんは第2回中間発表の4位からランクダウンして、ジウォンさんと共に5位でした。

作品部門のシークレット・ガーデンは同じく第2回中間発表からランクダウンして9位でした。

結果は芳しくなかったですが、改めてご協力頂きました皆様に感謝致します。


想像するに俳優部門はペ・ヨンジュンさんがぶっちぎりだと思います。

女優部門でもチェ・ジウさんが2位なので、やっぱり「冬ソナ」強しですね。

そんな中でユン・ウネさんが健闘して女優1位は立派です。

また次の機会がありましたら皆さんご協力よろしくお願い致します。

kazySUS