チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさん、『奇皇后』撮影で中国へ!!

ハ·ジウォン、 「奇皇后」撮影のため中国へ出国.. 10日間現地撮影 (STARNEWS)

俳優ハ·ジウォンがMBCの新しい月火ドラマ 「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョルジョンギョンスン·演出ハン·ヒイ·ソンジュン、製作イギムプロダクション)撮影のために中国に出国する。

12日ドラマ関係者によると、ハ·ジウォンはこの日午前、 「奇皇后」撮影のため仁川国際空港から中国杭州空港で出国する。

「奇皇后」は去る10日から出演俳優が次々に中国に出国し、中国横店<ハンディエン>現地セット場でドラマ撮影に突入する。

製作陣と俳優は12日から本格的な中国現地撮影を開始し、23日までの10日間、中国でのセット撮影を開始する。

制作陣によると、今回の撮影は、横店現地のセット場で進行される予定だ。 横店は、紫禁城のセットと大規模セット場が建設されているところ。 製作陣は超豪華規模のセット場でリアルなシーンを撮影する計画だ。

元の時代の歴史を背景に、奇皇后の一代記を描くドラマ「奇皇后」が中国で撮影を進行するのは今回が最初で最後になると思われる。

製作陣は 「今後行われる撮影は、国内にあらかじめ用意しておいたセット場で進行する予定だ」と明らかにした。

「奇皇后」側は8月からハ·ジウォン、チュ·ジンモなど主演俳優のキャスティングを完了し、本格的な撮影を始めて3ヶ月の間に撮影を進めている。

一方、「奇皇后」は大元帝国の支配者として君臨する高麗女性の愛と闘争を描いた50部大作で、KBS 1TV「大祚榮(テジョヨン)」、SBS「ジャイアント」、SBS「サラリーマン楚漢志<チョハンジ>」などを執筆したチャン·ヨンチョル、ジョンギョンスン脚本家の新作です。 ハ·ジウォン、チュ·ジンモ、チ·チャンウク、ペク·ジンヒ、チョン·ウンイン、キム·ソヒョン、イ·ムンシク、キム·ヨンホ、ジン·イハン、キム·ジョンヒョン、クォン·オジュンなどが出演する。「火の女神チョンイ」後続で来る28日初放送する。

 

写真は仁川国際空港の出国時点だと思いますが、相変わらずお綺麗で素敵です。

前回の空港ファッションも黒で、映画祭は白でしたが、どんな色を着ても似合うのはなぜでしょう!

どうやら、写真自体が前回の空港ファッションの様です。(>_<)

 

載せられる写真が出てきたら差し替えます。(にやんさんご指摘ありがとうございます。)

 

それはさて置き、とうとう中国での撮影もスタートするようです。

 

記事から察すると野外と建物外観が出るシーンは中国で撮影して、屋内シーンは韓国で撮影するようですね。

 

10日間との事ですが、主演のジウォンさんはほとんど出突っ張りだと思いますので大変だと思いますよ。

 

体調に注意して無事撮影が終了して、韓国に帰国される事を願ってます。

 

キファンフ ファイティン!!

 

kazuSUS