チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』ヒット祈願、踊る現場って…。

ハ・ジウォンチュ・ジンモ主演「奇皇后」ヒット祈願行事の写真公開“みんなが踊る現場になるように” (Kstyle)

ハ・ジウォンチュ・ジンモが主演を務めるMBC月火ドラマ「奇皇后」(脚本:チャン・ヨンチョル、チョン・ギョンスン、演出:ハン・ヒ、イ・ソンジュン)チームが、ドラマのヒットを祈願する告祀(コサ:幸運をもたらすように祭壇を設け、供え物を供えて祈ること)を終えた。

10日、MBC側は「奇皇后」チームの和気藹々とした告祀現場の写真を公開した。

先月27日(金)に京畿道(キョンギド)安城(アンソン)のイルジュクセット場で行われた告祀には、ドラマ「奇皇后」の演出を担当するハン・ヒ監督をはじめ、俳優ハ・ジウォンチュ・ジンモ、チ・チャンウク、チョン・ウンイン、イ・ムンシク、キム・ヨンホ、キム・ソヒョンなどのメインキャストおよび制作スタッフたちが勢揃いし、ドラマの大ヒットを祈願した。

まず、ハン・ヒ監督は「幸せに、一生懸命に働きましょう。皆さんに感謝します」と覚悟を語った。主役の奇皇后役を務める女優ハ・ジウォンは「ドラマを撮影している間、俳優やスタッフの皆さんが踊るような撮影現場になってほしいです。何より大事なのは、誰も怪我をせず、無事に撮影を終えてドラマが大ヒットすることです。私も頑張ります」とドラマに対する愛情を表現した。

またチュンへ役の俳優チュ・ジンモは「個人的には全50話のドラマが初めてであるため、緊張します。撮影が最後まで無事に行われることを願っています」と感想を語り、順帝役の俳優チ・チャンウクは「末っ子であるだけに、先輩の方々に従いながら演技します。楽しく、一生懸命にやります」と意志を見せた。

続いてキム・ヨンホ、チェ・ムソン、イ・ムンシク、チャ・ドジン、チン・イハン、キム・ソヒョン、ユン・アジョンなどが順番にドラマのヒットを祈願する気持ちを伝えた。特にクォン・オジュンは「ハ・ジウォンさんが踊る現場になってほしいと言ったけれど、僕が先に踊ります」とダンスを披露し、告祀現場の雰囲気を和ませた。

「奇皇后」は大元帝国の支配者として君臨する高麗女性の愛と闘争を描いた全50話の大作で、「火の女神チョンイ」の後番組として韓国で10月28日(月)から放送される予定だ。

 

やっと『奇皇后』の情報が少しづつ出てきましたね。

 

先月27日に行われたヒット祈願の様子ですが、和気藹々ですね。

 

「ドラマを撮影している間、俳優やスタッフの皆さんが踊るような撮影現場になってほしい」って、ジウォンさんらしい心遣いが感じられる表現ですよね。

 

それから本当に誰も怪我をせず、無事にドラマが終了してほしいと私も祈ってます。(^^)

 

集合写真と撮影シーンと思われるフォトを少しだけご紹介しておきますね。

 

 

 

 

最後は撮影風景と思われる船上のシーンですが、どんな内容なのかは分からないです。(>_<)

 

ドラマが放送されたら何処かでこのシーンが確認出来るかも?

 

今日はこれにて終了です。

 

明日以降のドラマ情報に期待してますよ。キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS