チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

俳優ハ・ジョンウが恋愛映画の相手役にジウォンさんを指名です。

ハ·ジョンウ、ハ·ジウォン、メロ相手1位? ”ハ·ジウォン ちくりとつまんで” (chosen.com)

俳優ハ·ジョンウが恋愛映画の相手役にハ·ジウォンとキム·ミニを挙げた。

9日午前放送されたtvN 'eNEWS'のハ·ジョンウは”ハ·ジョンウの24時in釜山”で「恋愛映画のつもりがあるのか」というMCの質問に「考えている。良いシナリオあればできるだろう」と答えた。

続いて、「必ず一緒にしてみたい女優はいるか?」と聞くと、「ハ·ジウォンと必ず一緒にしてみたい」と俳優ハ·ジウォンをズバリ言ってファンたちの注目を集めた。ハ·ジョンウは引き続き「キム·ミニともしたい」とし、「コン·ヒョジンとももう一度してみたいし、チョン·ジヒョンも同じ」と明らかにした。

ハ·ジョンウは、コン·ヒョジンと ”ラブフィクション”、”577プロジェクト”など二本の映​​画で呼吸を合わせたチョン·ジヒョンとは、”ベルリン”で夫婦で出演している。ハ·ジョンウは、コン·ヒョジンの「ラブフィクションでコンブリーと呼ばれるだけあってとても可愛かった。私のキャラクターを上手く出せるようにインスピレーションを与えた」と同僚の間で愛情を現わした。

チョン·ジヒョンについては、「”ベルリン”はアクション映画だが、その中には本当にホットカップルの愛の話がある。誰よりも人間的で、非常に暖かい人だということが分かった」と話した。

ネチズンたちはハ·ジョンウの発言に対して”ハ·ジョンウ、ハ·ジウォン、キム·ミニ、チョン·ジヒョンのコン·ヒョジンまですごい人だ”、”ハ·ジョンウ、ハ·ジウォン、密かにふさわしい組み合わせだような映画に出てきたら良いだろう”、”ハ·ジョンウ、ハ·ジウォン、コン·ヒョジンと一番親しく見えたが嫉妬するのではないか”などの反応を見せた。

一方、ハ·ジョンウは、自分が監督に演出した映画”ジェットコースター”の封切りを控えている。”ジェットコースター”はチョン·ギョンホ、ハンソンチョン、チェギュファンなどが出演して17日に公開される。

 

キム・ミニさんは存じ上げないですが、チョン・ジヒョンさんはいいですね。

 

個人的には『猟奇的な彼女』と『僕の彼女を紹介します』のチョン・ジヒョンさんが好きです。

 

ハ・ジョンウさんとジウォンさんは、韓国映画界の男優、女優人気No.1同士らしいですが、これで双方共に「共演してみたい」と発言した事になるようです。

 

それよりも『奇皇后』の情報が中々出てきませんね。(>_<)

 

今週末辺りには出てくるのかな?期待して待ってます!!

 

kazySUS