チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんスタ~イルの話題と少しだけ『奇皇后』フォトです。

ハ·ジウォン、運動で鍛えられたがっちりしている体つき... ”太ももの筋肉”話題 (REVIEWSTAR)

俳優ハ·ジウォンの健康美あふれる下半身が話題だ。

最近あるオンラインコミュニティ掲示板には「ハ·ジウォン、実際に見るとがっちりしている体つき」というタイトルの写真が掲載されて人目を引いた。

この写真は、ファンが空港でハ·ジウォンが撮影したもので地味な姿にもかかわらず、ハ·ジウォンは、ずば抜けた美貌と運動で鍛えられたがっちりしている体つきを誇示した。

これに先立ち、ハ·ジウォンは、様々なスポーツ映画を代役なしで消化するほど驚異的な運動能力を誇示するだけでなく、運動愛好家に他の女優と違って、運動で鍛えられたドレス姿で話題を集めた。

一方、この写真を見たネットユーザーたちは 「ハ·ジウォンスタイルは本当にいい」、「やせこけに乾いた俳優たちよりもカッコイイ」、「ハ·ジウォン本当にすごいね」など多様な反応を見せた。

 

確かにジウォンさんのおみ足は筋肉質ですよね。

 

私個人的にはもう少し女性的な柔らかな曲線美の方が良いんですが…。

 

アクションもこなせる貴重な女優さんですから贅沢な願望でしょうね。(^^;



それからジウォンさんのInstagramに『奇皇后』の撮影現場と思われるフォトがアップされてましたので少しですがご紹介です。

 

나. 여기... 지금 이 순간(私、ここに…今この瞬間)

 

눈물나도록 아름다워~~~(涙が出るほど美しくて~~~)

 

撮影の合間なんでしょうが、どちらも海岸の夕日が綺麗ですね。(^o^)/



最後にちょっと前の動画だけど素敵なジウォンさんをご紹介!!

 

「後姿が美人なハ・ジウォン」ってちょっと失礼なお題ですが、素敵な動画(字幕付き)ですよ。

 



今週もどんな素敵なジウォンさんに会えるかな!!

 

kazySUS