チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』の中国撮影写真公開です。

「奇皇后」ハ·ジウォン、腕白小僧のスンニャン完全変身...期待感UP  (アジア経済)

MBCの新しい月火ドラマ「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョルジョンギョンスン、演出ハン·ヒイ·ソンジュン)のタイトルロール·ハ·ジウォンの最初の現場写真が公開された。

14日に公開された写真の中のハ·ジウォンは、子供の頃に大切なものを失い、自らを守るために武術を磨いて育った ’スンニャン’の姿を完全に表現して作品に対する期待感を高めた。 ハ·ジウォンの初撮影は龍仁MBCドラミアにて行われた。 ハ·ジウォンは、上手に馬に乗る場面まで消化して、現場関係者たちを魅了した。

ハ·ジウォンは憂いに満ちた目つきに熱い情熱を持った姿で秋のお茶の間を魅了する準備を終えた。 「信頼出来る俳優」ハ·ジウォンが演じる奇皇后はどんな姿だろうか、腕白小僧のような山犬奇皇后となる波乱万丈の旅は、果たしてどのように展開するのか、関心が集まっている。

ハ·ジウォンは「劇中奇皇后はカリスマ性のある人物だが、その姿に隠された皇后の暖かい面も表現したいと思う。ドラマの中で最高の姿をお見せできるように努力する」と覚悟を伝えた。

 




 

う~ん、こんな腕白女子の姿も良いですね。

 

それから、やっぱり乗馬シーンもあります。

 

こう言う役柄と着飾った素敵な女性の両方を演じられる女優はジウォンさんだけですね!!



続いて別の記事のご紹介!!

 

”太陽が嫌い、ハ·ジウォン奇皇后”中国撮影現場捕捉 (TV REPORT)

14日、中国の大規模な撮影セットの横店撮影所は公式ウェイクロス(中国版ツイッター)でドラマ「奇皇后」の撮影中の俳優とスタッフたちの姿を写真に撮って掲載した。横店は "東方のハリウッド"と呼ばれる中国最大の史劇撮影セットであり、観光スポットに、中華圏で製作されているほとんどの時代劇がここで撮影されている。


横店ウェイクロスには、ハ·ジウォンの写真が公開されると同時に、"韓国から来た「奇皇后」撮影陣が秘密裏に撮影中"という説明も付け加えられた。


公開された写真でハ·ジウォンはドラマの中の主人公の服を着たまま、古代中国の建築物を後にして移動している。金糸で​​装飾された赤い皇后の服に頭には金の冠を着用したハ·ジウォンの横には、痛い日差しを覆ってくれるために一人の男スタッフが大きな傘をさしている。ハ·ジウォンの後に長く豊かな衣装が傷つかない様にいくつかの女性スタッフたちが裾を探る姿だ。派手な衣装と壮大なセットがドラマのスケールがドラマに対する気がかりなことをさらに増幅させる。

 

こちらはもう皇后になってからの衣装でしょうか?

 

やっぱり中国らしい外観含めたシーンは今回のロケで取り貯めて、建物内のシーンは韓国内のセットで撮影するんでしょうね。

 

やっと本格的な撮影シーンの記事が出てきて良かったです。(^o^)/

 

kazySUS