チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

氷壁登山にダイナミックな姿のジウォンさんです。

氷壁登山にダイナミックな姿のハ·ジウォン (NEWSis( )

ノースケープは、俳優ハ·ジウォンが氷点下10度の氷壁章で撮影して、健康で活気に満ちた魅力が引き立つアウトドア写真集を17日公開した。

今回の写真集で披露するノースケープの秋·冬シーズンのコレクションは、氷点下10度の氷壁章を背景に撮影して "I'm Alive!"というスローガンをダイナミックに表現したし、極限のアウトドア活動に適した機能性と活動性はもちろん、感覚的なカラーとデザインで、日常生活でも活用できる​​実用性が魅力的なアウトドアスタイルを提案する。

 


 

NorthCape公式ホームページはこちら
http://www.northcapekorea.com/

 

それから奇皇后の撮影情報を少しだけ!!
最近撮影に突入したハ·ジウォンは30度を越えた暑さの中でも幾重にも韓服を羽織って演技闘魂を発揮している。 所属事務所の太陽と月の関係者は "暑さとの戦い、泰安など地方撮影による長距離スケジュールのために大変な渦中でもハ·ジウォンが休み時間にも台本に没頭すると、移動車両から英語の勉強をしたりする。時代劇だけでなく、機会があれば海外進出までを計画しているので熱心に英語の勉強をしている "と伝えた。

 

ノースケープ撮影の氷点下10度から「奇皇后」の30度越えまでジウォンさんも凄く大変ですね。

 

それでもハリウッド進出に向けて空き時間に英語の勉強もしているいるみたいですよ。

 

取りあえず、「奇皇后」も元気に撮影をされているみたいで安心しました。

 

kazySUS