チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

2013ソウルドラマアワードでペク・チヨンさんのあの曲が受賞です!

ペク・チヨン、ドラマアワードに出席'  (ペク・チヨン JAPAN OFFICIAL SITE

 


ペク・チヨンが久しぶりに公式スケジュールに顔を出した。
ペク・チヨンは9月5日午後、ソウルのへオルム劇場で開かれた「2013ソウルドラマアワード」に、韓流ドラマ挿入曲賞を授賞するため出席。

“意義深い場所に招待していただき本当にありがとうございます。久しぶりにこんな綺麗な格好をしたのでドキドキしていますが、とても嬉しいです。”とコメント。

また、“私もここで、ドラマ「シークレッドガーデン」の挿入曲‘その女’で受賞をしました。
今日は私が授賞でき、本当に胸がいっぱいです。

出演俳優たちと共に作品をもっと輝かせるドラマ挿入曲は、とても魅力的だと思います。”とOSTの魅力について語った。

 

チヨンさん、ドラマ「シークレッドガーデン」の挿入曲‘その女’で韓流ドラマ挿入曲賞を受賞した様です。

 

ちょっと辛い出来事のあったチヨンさんですが、本当に良かったですね。(^^)



ちょっとこれに関連してお願いをします。

 



このプログでも数回PRしていますが、「韓国ドラマ大賞」の投票は9月30日で終了します。

 

あと10日ほどですが、皆さん投票はお済でしょうか?

 

一人で何度も応募すると投票が無効になるそうなのでご注意下さい。

 

清く正しいジウォンさんペンにそんな方は居ないと思いますが…。一応念のためPRです。



ここからは架空のお話ですが、もし、もしもですよ。

 

作品部門でシークレット・ガーデンが入賞して、女優部門でジウォンさん、男優部門でヒョンビンさんのトリプル受賞になったとしたら…。

 

チヨンさんが「その女」を歌いながらそこへ登場して、3人で歌ってくれるなんてサプライズを期待します!!

 

本当に実現したら、もうこれ以上ないシガペインへのプレゼントですね!!

 

そんな願いを込めてご家族やお友達への投票のご案内もよろしくお願いします。m(__)m





kazySUS