チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさん”リュ・スンニョン監督との最初の出会い”を暴露!

ハ·ジウォン"リュ·スンニョンの最初の出会い、変態監督だった"と暴露 (Newsen)

ハ·ジウォンがリュ·スンニョンと強烈だった最初の出会いを述べた。

ハ·ジウォンは、9月15日放送されたMBC 'セクションTV芸能通信'で伝えられたグッドダウンローダー画報撮影現場でリュ·スンニョンと呼吸を合わせた所感を伝えた。

まず、リュ·スンニョンは、ハ·ジウォンとの撮影について "映画監督と俳優との交流であった"言った "交流"という言葉にパーンとさく烈したハ·ジウォンは "変態監督だった"と暴露して笑いを誘った。

ダーティセクシーの異名を持つリュ·スンニョンは、シーンを楽しむことができる代表学ぶ。 彼は今回の撮影でも情熱的な動きと自然なタッチを披露してムードメーカーの役割を正確にし、終始楽しい現場を引き出した。

ハ·ジウォンは "本当に変態監督だった。それだけ楽しい現場だった"とリュ·スンニョンの感謝の気持ちを表わした。

 

このプログでご紹介する機会を逸していた”グッドダウンローダーキャンペーン”撮影の記事ですが、追加で取材記事が上がってましたので改めてご紹介します。

 

”グッドダウンローダーキャンペーン”とは、創作者たちの汗と努力を認めて保護し、文化コンテンツの合法的な使用を推奨することを目的に5年前に始まったとのこと。

 

今回、5周年記念として8人の俳優(アン・ソンギ、リュ・スンニョン、チョン・ウソンイ・ジョンジェハ・ジウォンハン・ヒョジュ、キム・オビン、コ・アソン)が参加し、InStyle 10月号釜山国際映画祭(BIFF)の特集号に掲載される予定だそうです。

 

でもって、上の記事はこのフォトのことですね。

 

8人揃った記念写真はこちら

 

最後に素敵なスタイルのジウォンさんですよ。

腰のくびれが話題だったそうですよ!

 

本当にジウォンさん綺麗です。(♥o♥)(♥o♥)(♥o♥)

 

もう既に半分以上の心を持っていかれてますが、更に奪われそうです。(>_<)

 

kazySUS