チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

奇皇后のスンジェ役が決定したようです。

チ・チャンウク「奇皇后」合流...ハ・ジウォンチュ・ジンモとの三角関係

 


チ·チャンウクが、MBCの新しい月火特別企画 '奇皇后'に合流する。

ある放送関係者は5日、TVレポートに "チ·チャンウクが '奇皇后'でスンジェ役を務めることになった"と伝えた。

'奇皇后'は、乗組員の帝国の支配者として君臨する検討女の愛と闘争を描いた50部大作。 チ·チャンウクが務めるスンジェは弟に皇位を奪われ、検討に追放された元代皇帝である。

これにより、チ·チャンウクは "奇皇后役のハ·ジウォンと考慮の28大王"チュンヒェ '役を引き受けたチュ·ジンモとの三角関係を形成する。

先に製作陣側はスンジェ役に韓流スターをキャスティングすると明らかにした。 最後に主演で参加したチ·チャンウクの演技が期待を集める。

下半期最大の大作MBC月火特別企画 '奇皇后 "は"火の女神情'後続で来る10月初放送される予定だ。

[TVレポート=ソンヒョジョン記者](自動翻訳です)

 

チ·チャンウク、 '奇皇后'主演抜擢。ハ·ジウォン·チュ·ジンモと呼吸

 


俳優チ·チャンウクがMBCの新しい月火ドラマ '奇皇后'(脚本チャン·ヨンチョルジョンギョンスン演出ハン·ヒ)に主演で出演する。

5日放送界によると、チ·チャンウクは "奇皇后 'の弟に皇位を奪われ、検討に追放された元の国ファンテジェを務める。

複数の関係者はこの日、スターニュースに "チ·チャンウクの出演が確定した"と明らかにした。 最近製作陣は '奇皇后'出演俳優たちにチ·チャンウクの合流消息を明らかにしたことが分かった。

'奇皇后'は、乗組員の帝国の支配者として君臨する考えの女性、奇皇后の愛と闘争を描いた50部作ドラマ。 元の時代の皇室の検討の誇りを守り、運命的な愛と一緒に政治的理想を実現していくた皇后の一代記を描いた作品だ。

チ·チャンウクは、デフォルトの皇后を演じるハ·ジウォンと元の時代に対抗する考えのチュンヒェワン役のチュ·ジンモと三角ロマンス演技を繰り広げる予定だ。
[スターニュース](自動翻訳です)



これでジウォンさん演じる奇皇后と三角関係を描くお二人が決定しましたね。

 

チ・チャンウクさんって初めて知りましたが、中々イケメンですね。

 

おまけにジウォンさんと同じ大学の後輩らしいですよ。

 

さぁ~て、我らがジウォンさんがどんな『』奇皇后』を演じてくれるのか今から楽しみですね。

 

追記 20130905 10:57
候補者の一人であるが、まだ確定ではない様です。
確定情報ではないみたいですが、期待を込めてこのままにして置きますね。

 

kazySUS