チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『病院船』にあのオムスさまがお父さん役で出演されるみたいです!!

チョ·ソンハ、MBC「病院船」特別出演。ハ·ジウォン父として(公式) (STARNEWS)

f:id:kazySUS:20190511100117j:plain

俳優チョ·ソンハがMBC水木ドラマ「病院船」に特別出演する。

所属事務所HBエンターテイメントの関係者は20日、スターニュースに「チョ·ソンハが「病院船」にハ·ジウォン父の役として録画に参加する予定だ」として「ドラマ「黄真伊」を共にしたユンソンジュ作家との縁で出演することになった」と明らかにした。

造成する現在放送中のOCNドラマ「助けて」でインチキ教主の役割で熱演を広げている。チョ・ソンハが「病院船」でどんな姿を見せるのか注目される。

一方、「病院船」は、インフラが不足した島で船に乗って医療活動を広げるそれぞれ違った事情を持った医師が島の村の人々と人間的に疎通して心まで処方することができる本物の医師に成長していくストーリーを扱った作品だ。
こんばんは。いゃ~素敵な方がお父様役で特別出演されるんですね。

敢て説明は不要でしょうけど、ドラマ「黄真伊」のオムスさまを演じたチョ·ソンハさんです。

こちらに当ブログでも「黄真伊」のオムスさまをご紹介してます。

kazysus.hatenablog.jp


管理人も「黄真伊」では大好きな男優のお一人です。

チニオンマのヒョングムとの報われない愛は本当に素敵すぎですよね。

でもって、チニの事を実の娘の様にいつも静かに見守っている素敵なお父さんって感じでした。

「病院船」ではどんな素敵なお父さん役を演じて下さるのか楽しみがまた増えました。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

オムスさま~、 ファイティン!!

kazySUS