チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさん久しぶりにジョン・ウー監督と再会したみたいです!!

「久しぶりに...」ハ·ジウォン、巨匠ジョン·ウー監督と特級出会い (TV REPORT)

f:id:kazySUS:20190511095817j:plain

俳優ハ·ジウォンが巨匠ジョン·ウー監督と会った。

ハ·ジウォンは24日、自分のSNSインスタグラムに「久しぶりに監督と、MANHUNT」というメッセージと一緒に写真を公開した。

ハ·ジウォンは映画「マンハント」を演出したジョン·ウー監督と並んで座って明るく微笑みを浮かべた。化粧気ないナチュラルメイクで、自然で清純な雰囲気を醸し出して注目を集めている。

ハ·ジウォンは1976年に日本で映画化された同名小説「君よ憤怒の河を渡れ」を原作にしたジョン·ウー監督の映画「マンハント」に出演した。実直な国際弁護士(張涵予:チャン·ハンユー)が仲間を殺害したという濡れ衣を着せられた後、真実究明のために孤軍奮闘する話を描いた映画「マンハント」でハ·ジウォンは、原作にはない新たな役割である美貌のキラー役を引き受けた。
さてジウォンさんですが、ジョン·ウー監督と久しぶりにお会いしているみたいですけど、周辺状況からどうも場所は日本っぽいです。

周辺状況とはマネージャーさんのインスタでジョン·ウー監督とのツーショットが上がっているんですけど、背後のドアに書かれた文字が明らかに日本語です。

どうも日本のTV局の取材か何かで来日されている可能性が高いと思われます。

現在は「病院船」の撮影真っ只中なんでしょうけど、映画「マンハント」の取材なんでしょうね。

ジウォンさんが日本に居るなら、きっと美味しい日本酒を飲んでいると思います。

折角ですから、お好きな日本酒と日本食を召し上がって英気を養って貰えるといいですね。(^o^)/

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS