チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ライムお父さんが『病院船』に参加されるそうです!!

チョン·インギ側「ハ·ジウォン主演「病院船」に参加」 (OSEN)
俳優チョン·インギが「病院船」に合流した。

所属事務所トゥイカンパニー側は17日、「チョン·インギがMBC新水木ドラマ 「病院船」にクァク·ソン役にキャスティングされた」と明らかにした。

続いて「チョン·インギが「推理の女王」に続き「病院船」で、またどのようなキャラクターを披露するか、多くの愛情をお願いしたい」と付け加えた。

一方、「病院船」は、島の村を回って医療サービスを提供する船舶を扱ったメディカルドラマだ。 「死んでこそ生きる男」の後続で来る8月中に放送される。

f:id:kazySUS:20190511095750j:plain

さて長い事、更新をサボっている管理人ですが、とっても気になる情報が入って来ましたのでアップして置きます。

もう既にブログ友のsunbowさんからご紹介頂いていますが、管理人もぜひご紹介させて頂きたいです(^o^)/

この方、ライムアッパー(ライムのお父さん)を演じていらした方ですね。

いゃ~、また素敵な方が脇を固めてくれますよね。

いくら素晴らしい俳優が主演でも名脇役の方がいないとドラマは盛り上がらないです。

そう言う意味では意気の合う方を選んだと思いますよ。

また「病院船」への期待が膨らみますね。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS