チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

もう秋冬コレクションの撮影なんですね!!

「病院船」ハ·ジウォン、年齢を逆に取るルックス...その秘訣は? (毎日経済TV)
「病院船」ハ·ジウォン、年齢を逆に取るルックス...その秘訣は?

f:id:kazySUS:20190511095747j:plain

俳優ハ·ジウォンが一枚の写真を掲載した。

去る10日ハ·ジウォンが、自分のインスタグラムに写真一枚を公開した。

公開された写真の中の彼女は毛の付いた白いジャンパーを着てカメラに向かって笑顔を浮かべている。

彼女の欠点のない童顔に、皮膚と明るい笑顔は、視線をひきつける。

彼女の写真と共に「くまはどこでしょうか? #ストリング中#クロコダイルレディース#FWseason」という文を載せて広告撮影中であることを表した。

一方、彼女は来る8月放送予定のMBCドラマ「病院船」に出演する。
さて、ジウォンさんですが、連日のようにインスタに写真をアップしてくれてますね。

またその表情が可愛いです。(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

今回はクロコダイルレディースの秋冬コレクションの撮影でしょうかね。

「クマは何処でしょうか?」って可愛いです。(^^;

ショートボブにしてから本当に可愛いんだから…。

年齢を逆に取るとは少し前からのジウォンさんへの賛辞ですが、本当かも知れません。(>_<)

ナチュラルメイクだと可愛くて、ちゃんとメイクするとめっちゃ綺麗ですよね。

やっぱりジウォンさんが最高でーす。

ジウォンさん~、ファイティン!!

kazySUS