チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ちびチニのウンギョンちゃんが日本デビューだそうです!!

人気女優シム·ウンギョン、日本で本格デビューへ…満島ひかり所属事務所とマネージメント契約 (Kstyle)

f:id:kazySUS:20190511095217j:plain

女優シム·ウンギョンが本格的に日本活動に乗り出した。

3日、放送関係者によるとシム·ウンギョンが最近、日本のユマニテと契約した。この所属事務所は「映画『サニー 永遠の仲間たち』『怪しい彼女』など多数の話題作に出演し、現在、韓国で最も注目を受けている若者女優シム·ウンギョンと、業務提携の形でマネージメント契約を結んだ」と説明した。

これと共に日本のスポーツ報知などはシム·ウンギョンが人気女優の満島ひかり安藤サクラなどが所属した企画会社ユマニテと契約を締結したと報じた。

スポーツ報知とのインタビューでシム·ウンギョンは「日本映画や小説など、日本文化に関心が多くて、前から挑戦したかった。良い縁を結ぶことになった」と話した。中学生1年頃、是枝裕和岩井俊二監督の作品を見て日本映画に魅了されたという。
また、シム·ウンギョンは「日本ならではの色彩と心を捉える、余白の美がある作品に出演してみたい」と伝えた。

シム·ウンギョンは2003年、MBCドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」を通じてデビュー。映画「サニー 永遠の仲間たち」「怪しい彼女」など多様な作品で活躍し、演技力と興行性を証明した。
ちょっと忙しさに感けて情報収集をしてなかったんですけど、”ちびチニ”を演じたシム·ウンギョンちゃんが日本デビューなんですね。

sunbowさんのブログで”ちびチニ”と命名されていたのでこれ頂きます。sunbowさんthanks!!

管理人のブログが”チニ恋”なので”ちびチニ”と言われると話題から外せないですよね。

そんな”ちびチニ”のウンギョンちゃんですが、素敵な女優になったと思っていたら日本デビューとは!!

ぜひ日本の作品にたくさん出て演技力を遺憾なく発揮してほしいと思います。

きっと日本でも人気者になれると思いますよ。

でもってsunbowさんの記事では”内気な性格って大女優の条件かも(^_-)”ってありますが、管理人もそう思いますね。

それだけ繊細だし、自己主張がない分、役になりきれるんだと思いますよ。

ましてや色んな役どころをを演じていかなければならないのなら、尚の事です。

そう言う意味でもジウォンさんと共通点がありますよね。

きっと、日本デビューをいいチャンスにして羽ばたいてくれると信じてますよ。

ちびチニちゃん~ ファイティン!!

kazySUS