チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんの主演ドラマはMBC「病院船」らしいです!?

ハ·ジウォン、次期作はMBC「病院船」... 2年ぶりテレビ復帰 (日刊スポーツ)

f:id:kazySUS:20190511095221j:plain

俳優ハ·ジウォンが、2年ぶりにテレビ劇場に復帰する。

あるドラマ局の関係者は3日、日刊スポーツに「ハ·ジウォンがSBS「君を愛した時間」以来2年ぶりにドラマに帰ってくる。MBCの新しい水木ドラマ「病院船」女性主人公で出演する予定だ」と伝えた。

これと関連して、ハ·ジウォンの所属事務所の関係者は「現在見ている作品の一つ」としながら出演を前提として検討中であるという立場を明らかにした。

「病院船」は、島の村を回って医療サービスを提供する船舶、病院船をメディカルドラマに引き込んで新しい楽しさをプレゼントする見込みである。青年医師の成長と世代共感を引き出すヒューマンドラマとして注目を浴びている。

ハ·ジウォンが消化する役割は、外科医ソン·ウンジェ。家が没落した後、社会的烙印から抜け出すために病院船に乗る人物に彼女の演技変身が期待感を高めている。

「再起動」を演出したパク·ジェボムPDが演出して「大王世宗」「韓半島」「秘密の扉」などを書いたユン·ソンジュ作家が執筆する。

「君主-仮面の主人」後続作で、7月初放送される予定だ。
もう既に他のブログでも上がってますが、一応こちらもでもご紹介して置きます。

やっとジウォンさんの次回作の話題が出てきましたね。

女医役ってことは白衣ですよね。多分、ジウォンさんはとっても似合うと思いますよ。

白衣のジウォンさんをぜひ見たいです。(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

まあもう少しすると詳細が分ると思いますので楽しみに待ちましょう。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS