チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんが今朝のMBCにちょこっとだけ登場しました!!

「人がいい」ハ·ジウォン、ハン·ジミン 「イ・スンジェ現場で不平不満無...尊敬」 (TV REPORT)

f:id:kazySUS:20190511095119j:plain

俳優イ·スンジェが控えめな姿を現した。

5日放送されたMBC「ヒューマンドキュメンタリー人がいい」では、演技人生60年、イ·スンジェの話が公開された。

イ·スンジェは撮影現場の猛暑、寒さにも印象を悪くせず、不満を一言も言わない。 旅館の部屋で長期滞在中にも「ここ暖房がよくなる」と笑った。

ハン·ジミンは、そのようなイ·スンジェに「不平不満を見たことがない。私はとても寒くて震えてもながらも先生に尋ねたが「それでも私が少し幼い年齢なので文句を言うと、いけないだろう」という風に考えておられた」と明らかにした。

ハ·ジウォンも「とても驚いたのは、現場で事故が起こることも、良くない状況が起こり時もあるのに、ご立腹を含めて、不平不満を一度も表現されたことがない」と敬意を表した。

これに対してイ·スンジェは「年を取ったのは私の事であって、相手の俳優とは関係ない。同じ条件で演技しなければならない。チームワークが良くなければならない」と撮影現場の特別な待遇を望まない理由について説明した。
管理人もジウォンさんがちょこっと登場するかも?って聞いて、今朝のMBC「ヒューマンドキュメンタリー人がいい」を観てました。

イ·スンジェさんはこちらの方ですね。

f:id:kazySUS:20190511095122j:plain

有名な俳優さんなので皆さんももちろんご存知でしょうけど、ドラマ「キング~Two Hearts」では王室秘書室長ウン·ギュテ役でしたね。

厳格な家長役と言えばこのイ·スンジェさんが一番でしょうか。

厳しさの中にもどこか優しさがある方だと感じていましたが、人格は正にその通りの方なんですね。

もちろんジウォンさんご自身も不平不満は一切口にしない方ですが、そんなジウォンさんもイ·スンジェさんをロールモデルにされているんでしょうね。

そう言う謙虚で人に優しいところを今の俳優さんは学び伝えてほしいと思います。

最後のコメント「年を取ったのは私の事であって、相手の俳優とは関係ない…。」は素晴らしい発言ですね。

でもってジウォンさんですが、ハン·ジミンさん共々録画で少しだけ出演されてました。

相変わらずお綺麗でした。(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

衣装から判断すると前回のイベントでインタビューされていたんですね。

最近ジウォンさん関連の記事が少なくて気にしていたんですけど、久しぶりに上がっていて良かったです。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS