チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

映画『君の名は。』が韓国で200万人突破だそうです!!

君の名は。」 200万突破... 止められない興行熱風 (ジョイニュース24)
ハウルの動く城」の興行速度上回って
君の名は。」の累積観客数が200万人を超えた。

14日映画館入場券統合コンピュータ·ネットワークによると、映画「君の名は。」(監督 新海誠、輸入 ㈱メディアキャッスル)は、封切り11日目、200万人の観客を突破した。

封切り5日目の8日、国内100万人の観客を突破し、「冬の王国(アナと雪の女王)」「カンフー·パンダ」シリーズに続き、歴代アニメ100万突破速度国内トップ5に入る記録を立てた「君の名は。」は、200万人突破を成し遂げて興行熱風を継続している。

f:id:kazySUS:20190511095008j:plain

実写とアニメーションを含む歴代日本映画興行1位作「ハウルの動く城」(2004)の興行速度を大幅に上回った。「ハウルの動く城」は、封切り3週目200万人の観客を突破して、最終的に約301万人の観客を動員した。

君の名は。」は、それぞれ東京と山村に住む若者瀧と三葉の体が互いに入れ替わることによって起きるハプニングで始まる映画だ。

来る17日、18日には、熱い声援に力づけられて、映画の中の音楽を担当したバンド ラッドウィンプス(RADWIMPS)の野田洋次郎が急遽来韓する。
さて韓国で公開されている映画「君の名は。」ですが、公開11日目で200万人突破だそうです。

まあこの勢いだと韓国に於ける日本映画の記録を塗り替える事はほぼ確実かと…。

管理人も映画館で観ましたけど、映像が綺麗でかつリアルですよね。

それでもってストーリーも秀逸なので人気が高いのは当然だと思います。

このまま行くと観客動員数はどの位になるのでしょうか?

またまた楽しみが増えましたね。

ノエ イルムン。~ ファイティン!!

kazySUS