チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『人生酒場』にヨンビスが出演するようです!!

「人生酒場」ゲスト チョ·ジヌン - パク·ソンウン - ハ·ジウォン...キム·ヒョンス、次は? ユ·イニョン録画完了! (木曜日芸能)

f:id:kazySUS:20190511094918j:plain

29日(木曜日)夜11時放送予定のtvN芸能「人生酒場」が第四のゲストを迎えた。

この日の放送では、メジャーリーガー野球選手キム·ヒョンスが「人生酒場」に出演して、豊かな話と楽しさを加える。

去る8日初放送を始めた「人生酒場」は、先に俳優チョ·ジヌン、俳優パク·ソンウン、俳優ハ·ジウォンなどのゲストが出演して話題を集めた。

また、29日キム·ヒョンス出演に続き、俳優ユ·イニョンが、最近「人生酒場」の録画を終えたと知らされて関心を集めた。

一方、「人生酒場」はお酒を媒介としてゲストが素直に自身の感情や考えを言うトークショーでコメディアン シン·ドンヨプ、キム·ジュンヒョン、放送人タク·ジェフンがMCを引き受けた。

「人生酒場」番組案内によれば一杯の酒、一口人生! 成人の最も普通の夕方仕事帰り三々五々酒の席を通じて「スター」の話ではなく、「人」の話を交わす。

格式と緊張を逃れて酒よりも人にとるスペース、あなたの人生を暖かく濡らしてくれる。

「人生酒場」は去る8月18日初放送を始め、11月10日まで全12部作で放映終了したtvN木曜日芸能「私の耳にキャンディ」の後続芸能番組だ。
さて、「奇皇后」にてヨンビス役で人気を博したユ·イニョンさんですが、tvN「人生酒場」の収録を終えられたようです。

ヨンビスと言えば、管理人も大好きなキャラクターなんですけど、今だにこちらの記事にも毎日少なからずアクセス頂いてます。

やっぱり皆さんもお好きなキャラクターだったんだと改めて思いますね。

でもってそのtvN「人生酒場」ユ·イニョンさんの放送日ですが、1月5日23時だそうです。

予告動画はトラバ先のこちらのブログにあります。

ヨンビスはやっぱり素敵ですね。(♥o♥) (♥o♥)

tvN「人生酒場」ですが、Webにてリアルタイム試聴可能がです。

詳しくは”tvNリアルタイム試聴”でググってね。

ヨンビス~ ファイティン!!

kazySUS