チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんが香港雑誌の新年号の表紙を飾ったみたいです!!

ハ·ジウォン香港雑誌の表紙飾り、真っ赤なドレスも完璧に消化 (Newsen)
俳優ハ·ジウォンが真っ赤なドレスも美しく消化した。

ハ·ジウォンは最近、香港の女性に最も人気のある雑誌であるジェシカ(Jessica)の2017年1月号の表紙を飾った。

香港ジェシカは中国を象徴するカラーであり、悪いことを追い出し福をもたらすという意味を持つレッドをテーマにハ·ジウォンを紹介し、2017年 丁酉年の火ぶたを切った。

f:id:kazySUS:20190511094906j:plain

f:id:kazySUS:20190511094910j:plain

f:id:kazySUS:20190511094914j:plain

ジェシカはグラビアを介して様々な感じのレッドを自分だけのやわらかいカリスマで消化したハ·ジウォンに対して「幅広いカメレオンのような魅力の俳優、隣のお姉さんのようななじみと同時に、代えることができないカリスマを持った最高の俳優」と絶賛しハ·ジウォンとの作業所感を伝えた。
さてジウォンさんですが、香港雑誌Jessicaの2017新年号の表紙を飾ったみたいです。

またどれも素敵なフォトですね。(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

最近のジウォンさんの優しい表情が好きです。

お年を感じさせないばかりか本当に優しい表情をされますよね。

何かジウォンさんご自身に変化があったのかな。

まあそれはさて置き、お綺麗で優しい表情が観られれば管理人は満足ですけど…。

来年もまたジウォンさんには更なる飛躍を期待してまーす。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS