チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

昨日のVアプリスポットライブ記事です!!

「命がけの恋愛」ハ·ジウォンの反転魅力#おなら#宇宙旅行#ガールズグループダンス"Vムービー" (ヘラルドPOP)

f:id:kazySUS:20190515160429j:plain

f:id:kazySUS:20190515160430j:plain

俳優ハ·ジウォンが反転している姿で風変わりな魅力をプレゼントした。

ハ·ジウォンは17日午後8時30分ネイバーVアプリを通じて行われた「ハ·ジウォン×チョン·ジョンミョンの命がけの恋愛出版記念会スポットライブ」放送に出演、パートナー チョン·ジョンミョンと映画「命がけの恋愛」(監督ソン·ミンギュ/製作ビエイエンターテイメント)広報に乗り出した。

ハ·ジウォンは映画の中の人物であるハン·ジェインを「ホダン推理小説作家ながら探偵だと思っている人であり、連続殺人事件をモチーフに小説を書くのに犯人まで捉えたがる人物」と紹介した。

映画の中でハ·ジウォンは歴代級壊れている演技を披露したという。これに対しハ·ジウォンは「私は快適に撮った。映画を見たら、壊れたよ。さらにボーイフレンドにもされないおならを嗅いだ。最も快適な姿をお見せすることができるようだ」と言って気がかりなことをかもし出した。

続いて、現場にいたファンの「命がけの恋愛をしてみたいか」という質問が続き、ハ·ジウォンは「命をかけて恋愛をすることができる素晴らしい男が現れたら良いだろう。その人が現れたら一緒に宇宙に一度行ってみたい。実際に幼い時から宇宙飛行士が夢だった」と独特の希望を表わした。

12月15日封切りを控えて、観客数の公約も明らかにした。ハ·ジウォンは「500万人の観客を超えるならば、ここのファンのようにVアプリ生放送に出てくるだろう。そしてガールズグループダンスも踊る」としてびっくり公約で大きな反響を得た。

この日のハ·ジウォンは温かいファンサービスに大きな反響を導くことも。彼女は「私のファンの中でも、修能をみるファンがいた。みんな苦労が多かったです」という言葉と共に、現場にいた受験生たちにサインとセルカを撮ったりした。

最後に、ハ·ジウォンは「すぐに12月ではないか。年末であり、気楽に笑うことができるヒーリング映画だからたくさん訪れてきて下さって愛されたら良いだろう」という言葉と共に放送を終えた。

「命がけの恋愛」は、非公式調査に乗り出したホダン推理小説家のくらっとしてスリリングなコミック捜査劇だ。ホダン推理小説ハン·ジェイン役のハ·ジウォン、梨泰院地区交番警察官であるソル·ロクファン役チョン·ジョンミョン、FBIプロファイラー脳セク男ジェイソン役チェン·ボーリンをはじめオ·ジョンセ、ジョン·ヘギュン、ユン·ソフイなどが出演する。
さて、昨日放送されたネイバーVアプリはご覧になられたでしょうか?

とってもキュートなジウォンさんが満載の素敵な時間でしたね。

観られなかった方はsunbow45さんのブログ記事にて動画もご紹介されていますので宜しければどうぞ。

本当に無邪気で可愛い方ですね。ジウォンさんは。

ちょっと心なしか細くなられている様に見受けられるのがちょっと気がかりですけど…。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS