チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『命がけの恋愛』ポスター公開です!!

ハ·ジウォンXチェン·ボーリンXチョン·ジョンミョン「命がけの恋愛」12月公開確定 (ヘラルドPOP)

f:id:kazySUS:20190511094619j:plain

f:id:kazySUS:20190515174620j:plain

f:id:kazySUS:20190515174621j:plain

「命がけの恋愛」がポスター撮影現場の映像を公開した。

来る12月封切りする映画「命がけの恋愛(監督ソン·ミンギュ/製作㈱ピエイエンターテイメント)」は、非公式の調査に乗り出したホダン推理小説家のくらっとしてスリルあふれるコミック捜査劇だ。

15日に公開されたメインポスターでは、ベストセラーを夢見るホダン推理小説家「ハン·ジェイン」役を演じたハ·ジウォン、彼女だけ眺める純情派の交番警察官「ソル·ロクファン」役を引き受けたチョン·ジョンミョン、FBIプロファイラー「ジェイソン」役を引き受けたチェン·ボーリンのキャラクター変身が視線をひきつける。

口ひげ、老眼鏡、ベレー帽など、まるで探偵を連想させるような多彩なアイテムで武装した三人の俳優のユニークなビジュアルから目に見えるすべてのものを疑うような真剣な表情、「趣向狙い撃ち 莫・無・可・奈の公式捜査本部」というコピーは無茶で奇想天外なこれらの捜査に対する気がかりなことを誘発する。

ここで才気溌剌な雰囲気と暖かいながらもラブリーな雰囲気はコメディ、スリラー、ロマンスまでの3つの要素が絶妙に調和した「命がけの恋愛」だけのシンパクハン(?)ジャンルへの期待感をより一層高める。

一緒に公開されたポスター撮影現場の映像では、ハ·ジウォン、チェン·ボーリン、チョン·ジョンミョン三人の俳優の完璧な呼吸を垣間見ることができる。映画撮影中ずっと笑いが絶えなかったという裏話を立証するように愉快で活発な撮影の雰囲気がそっくりそのまま含まれており、視線を注目させる中で、撮影の小道具をなでつけながら楽しく気さくな姿から撮影パターンを入念にチェックした情熱的な姿まで確認することができており、今回作品の俳優たちの熱い愛情を確認することができる。
映画「命がけの恋愛」ポスター公開みたいですね。

コメディータッチのポスターはこの映画の面白さを表しているのかな~。

とっても観たい映画なんですけど、日本公開はどうなんでしょうかね。

それとティーザー予告編も別Ver.が公開されてますので合せて紹介して置きます。

12月封切りまでこの調子で煽られると観たくて堪らなくなりますよね。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS