チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんが映画の試写会に参加されたようです!!

ハ·ジウォン、エレガントな秋ルックの定番 (スポーツ韓国)

f:id:kazySUS:20190511094552j:plain

ハ·ジウォンが10日午後、ソウル江南区ガボックスCOEXで開かれた映画「隠された時間」VIP試写会に出席している。

映画「隠された時間」は、謎の失踪事件後、時空が止まった世界に閉じ込められて一人大人になって帰ってきた「ソンミン(カン·ドンウォン)」と彼の言葉を信じてくれたただ一人の少女「スリン(シン·ウンス)」の話を描いた作品である。

カン·ドンウォン、シン·ウンスなどが出演する。 来る16日封切り。
さてジウォンさんですが、映画の試写会に出席されたようです。

ちょっと映画の内容は存じ上げませんが、ちょっとファンタジーな映画なんですかね。

でもってジウォンさんですが、また秋らしい素敵なファッションですね。

こちらもご紹介して置きます。

f:id:kazySUS:20190511094558j:plain


ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS