チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『命がけの恋愛』メイン予告編公開しました!!

「命がけの恋愛」信じて見るハ·ジウォンチケットロコ、今回もフリーパス? (スポーツ朝鮮)

f:id:kazySUS:20190515174622j:plain

f:id:kazySUS:20190515174623j:plain

f:id:kazySUS:20190515174624j:plain

f:id:kazySUS:20190515174625j:plain

俳優ハ·ジウォンが専売特許のロコに戻ってきた。

甘く殺伐ロマンチックスリラー映画「命がけの恋愛」(ソン·ミンギュ監督、ピーエイエンターテイメント制作)。今回公開されたメイン予告編はまるでスリラー映画を予想させる真剣な雰囲気で始まる。

「イテウォン連続殺人事件」という事件名と事件の概要が表示れて突然雰囲気がコミカルに反転して好奇心を増幅させる今回の予告編は、ベストセラーを夢見るホダン推理小説家ハン·ジェイン役のハ·ジウォンが「私が連続殺人犯を実際に捕まえると...どうなるんですか?」というとんでもない質問する場面に続いて、彼女のコミカルな非公式捜査シーンが登場する。

車のトランクでのおならシーン、優れた記憶力で指名手配ポスターで見た容疑者にまるで知人のように挨拶するシーン、ウエディングホールのマネキンを真似するシーンなどは、「命がけの恋愛」が作品の中で見せる笑いの期待をさらに高める一方、今まで見ることができなかったハ·ジウォンのコミカルな演技への期待を高めてくれる。

また、「ないセンスを生かそう」「頑なまでも捜査を敢行」「絶対に痕跡は残さないこと」「容疑者に知ってるふりをするのは禁止」などのキャッチコピーはホダン推理小説家ジェインのゾッとしてスリリングな非公式調査に対する好奇心をさらに刺激する。

それだけでなく予告編映像には、スリラーとコメディに続いてロマンスとアクションまでジャンルのミックスマッチを予告して観客らの視線を集中させる。

一方、「命がけの恋愛」は、大韓民国をばっさりひっくり返した連続殺人事件をめぐる三人の男女のゾッとしてスリル満点の非公式調査を描いた作品である。 ハ·ジウォン、チョン·ジョンミョン、チェン·ボーリン、オ·ジョンセ、ユン·ソヒなどが加わり、「マイウェイ」脚色、「ブラザーフッド」助監督として活躍したソン·ミンギュ監督の初めての演出デビュー作だ。来る12月封切り予定だ。
さて、映画「命がけの恋愛」ですが、前回の予告ティーザーに続いてメイン予告編も公開になったのでご紹介して置きます。

목숨 건 연애 (Life Risking Romance, 2016) 메인 예고편 (Main Trailer)

前回の予告ティーザーよりもっと具体的に雰囲気が楽しめる内容になってますね。

ジウォンさんが結構コミカルな演技をしているのでとっても気になります。

うーん。とっても観たいです。

ぜひ日本公開してほしいでーす。m(__)m

まあ、楽しみは焦らず気長に待ちましょう!!

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS