チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

NHK BSプレミアムで『ファン・ジニ』12月から再放送です!!

こんにちは。もう既にトップメニューでお知らせ済みですが、ジウォンさんの名作ドラマ「ファン·ジニ」が12月1日からNHK BSプレミアムにて再放送されますね。

チェオクの剣(茶母)」も11月13日スタートで再放送するみたいですし、年末に向けてジウォンさんペンには嬉しいかぎりです。

f:id:kazySUS:20190511094540j:plain

でもって「ファン·ジニ」ですが、こちらに来られる方はブログタイトルからもご存知でしょうけど、管理人としては思い入れの多いドラマです。

幼いチニが朝鮮一の名妓と呼ばれるまでの物語なんですけど、とっても素敵なドラマなんですよ。

管理人がくどくど言うよりこの方の説明がいいですよね。

ファン·ジニ

やっぱり韓流ナビゲーターの田代親世さんの解説が素晴らしいです。

本気でこのドラマが素敵だと思って説明されているんだと分りますね。

本当にお世辞抜きでジウォンさんの素晴らしさが堪能出来る傑作ドラマだと思いますのでぜひご覧下さいませ。

また再放送観ながら感想でも書くかも?

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS