チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

VOGUE台湾版5月号入手しました!!

ジウォンさんが表紙を飾った台湾版VOGUEを入手しました。

f:id:kazySUS:20190511093404j:plain

ってTeamの方から頂いたんですけどね。

ご自分の分のみならず、管理人の分も手配頂いたみたいで恐縮してます。

rさん、とっても素敵なプレゼントをありがとうございます。m(__)m

でもって、右のは日付が4月30日なので当日の配布版でしょうか?

ちょっと頂き物なので詳細は不明です。(汗)

雑誌の中の写真が気になりますよね。

写真で撮っても良かったんですけど、本家VOGUE台湾から写真を頂いてまいりましたのでこちらにご紹介して置きます。

本当に素敵ですよ。

でもってその写真はこちらです。雑誌掲載順ですよ。

それにサイズは大きめでーす。

f:id:kazySUS:20190511093407j:plain

f:id:kazySUS:20190511093411j:plain

f:id:kazySUS:20190511093416j:plain

f:id:kazySUS:20190511093420j:plain

f:id:kazySUS:20190511093425j:plain

f:id:kazySUS:20190511093429j:plain

どれも本当に素敵です。(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

管理人はこの辺りで失礼させて頂きますので、ゆっくりお楽しみ下さいませ。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS