チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

白いブラウスが何気にファッションの決め手かも!!

チョ·ユニVSハ·ジウォン、ホワイトブラウスで完成したフェミニンなスタイリング (日刊スポーツ)

f:id:kazySUS:20190511093333j:plain

ハ·ジウォン(左)、チョ·ユニ

飾るように飾らないようにナチュラルスタイルを望むならば、ホワイトブラウスが答だ。女性らしくすっきりとしたイメージを醸し出すホワイトブラウスはスラックス、デニム、スカートどんなアイテムとマッチしてもよく似合って活用度が高い。誰でも一つくらいは持っている基本的なアイテムのホワイトブラウスをスターはどのように演出したのだろうか?

♦女性美、シック引き締めたフェミニンルック

f:id:kazySUS:20190511093337j:plain

チョ·ユニ

チョ·ユニは、ビーズが引き立つホワイトブラウスに魅力的なフェミニンルックを演出した。ホワイトブラウスと縦ストライプパターンが引き立つネイビーカラースラックスをマッチしてすっきりとしたイメージをかもし出した。ここに加えたシルバーヒルとシルバーチェーン腕時計に女性美を加えた。自然に演出したミディアムヘアスタイルとナチュラルメイクはマニッシュな魅力を倍増させ、女性美とシックを引き締めたフェミニンスタイルを完成させた。

♦ホワイトブラウス一つ女性美 発散~

f:id:kazySUS:20190511093342j:plain

ハ·ジウォン

ハ·ジウォンは女性美あふれるフェミニンなスタイリングを演出した。フレアーディテールが引き立つホワイトブラウスとカットデニムパンツをマッチして女性美を浮上させて、ストラップヒールを着用してシックな魅力を生かした。また、ブラックサングラスと自然に解放したロングヘアスタイルは飾るように飾らないように自然なフェミニンルックを完成した。
さて、今回は女性のためのファッションアドバイスです。

女性の皆さんが一つはお持ちの白いブラウスですが、着こなし一つでとってもフェミニンで使いまわしの効くファッションアイテムなんですね。

管理人もファッションは詳しくはないですが、ブラウスと聞くとフォーマルな装いの必需品だと思ってましたが、意外と着こなしが効くアイテムなんですね。

チョ·ユニさんの着こなしが何気に素敵です。(♥o♥)

もちろん、我らがジウォンさんも素敵ですよ。

ここまでフレアの付いたブラウスでなくてもジーンズ+ヒールだと、それとなく合わせられるんですね。

ちょっとこちらに来られる女性の皆さまもチャレンジしてみては如何でしょうか?

これからの季節にちょっと素敵なファッションアイテムになること請け合いです。(^o^)/

ジウォンさん~ ファイティン!!

こちらに来られる女性ファンも ファイティンです!!

kazySUS