チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさん、中国へ向けて出国だそうです!!

ハ·ジウォン、太陽の光のようにさわやかな笑顔 (TENASIA)
俳優ハ·ジウォンが11日午後、中国瀋陽で行われる「コリアブランド&韓流博覧会」に出席するため、仁川国際空港を通じて出国している。

f:id:kazySUS:20190511093314j:plain

俳優ハ·ジウォンが11日午後、中国瀋陽で行われる「コリアブランド&韓流博覧会」に出席するため、仁川国際空港を通じて出国している。

f:id:kazySUS:20190511093318j:plain

俳優ハ·ジウォンが取材陣に向かって手を振っている。

f:id:kazySUS:20190511093323j:plain

俳優ハ·ジウォンが出国場に向かっている。
相変わらずジウォンさんお忙しいみたいです。(>_<)

ちょっと前に台湾から帰国されたと思ったら、もう次は中国なんですね。

このところ、中華圏を大事にされてますが…。

さて、ジョン·ウー(吳 宇森)監督の新作「チュポ」への出演はあるんでしょうかね。

ジウォンさんの事務所からは、まだ議論中とのことですけど…。

どこまでが決まっているのかまだ分らないです。(>_<)

でもって今回の空港ファッションですが、管理人的にはけっこういい感じです。

ジウォンさんのスニーカー姿はAsics契約していた頃から久しぶりのような気がしますけど…。

ちょっとラフめのファッションですが、いい感じですね。

やっぱり何を着てもさまになるのがジウォンさんらしいです。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS