チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんジョン・ウー監督作品に出演が決まったようです!!

香港メディア「ジョン·ウー新作、イ·ビョンホン、ハ·ジウォン事実上確定」 (TV REPORT)

f:id:kazySUS:20190511093311j:plain

香港メディアがジョン·ウー(吳 宇森)監督の新作「チュポ」が来月撮影に突入すると報道した。

去る6日、香港アップルデイリーは、中華圏大企業グループであるメディアアジア(寰亜総芸集団)がハ·ジウォン、シン·ミナ、チ·ジニとエージェンシー契約を締結しており、イ·ビョンホン、チェ·シウォンともエージェンシー契約を置いて議論していると報道した。

これと共に報道はジョン·ウー監督の「チュポ」に事実上、イ·ビョンホンとハ·ジウォンが主演を務めると付け加えた。 「チュポ」は、メディアアジアが制作するジョン・ウー監督の新作で、日本映画「君よ憤怒の河を渉れ」のリメイク版である。

一方、メディアアジアグループは、韓国と共にドラマ、映画合作にも乗り出す予定だ。エージェンシー所属中華圏スターらの韓国進出も試みるという計画である。

メディアアジアの関係者は、香港アップルデイリーに「チ·ジニ、ハ·ジウォン、シン·ミナとの契約を締結しており、イ·ビョンホンとの契約にも力を入れているが、まだ具体的な答えは出ていない」と明らかにし、「今後、韓国市場開拓を重視する予定だ。より多くの韓国スターたちとの契約により、これらが中華圏で活動することができることを願う」と同社の今後の計画を耳打ちした。

冤罪を着せられ検察官が自分の無実を証明するために孤軍奮闘する話を描いた映画「チュポ」は、日本の大阪で6月クランクイン予定だ。
お待たせしました。とうとう韓国でも台湾メディア経由で記事がアップされてますね。

報道上はジウォンさんも主役とはなっていますが、違うと思いますね。

多分、中野良子さんが演じた牧場の娘、真由美役だと思いますけど…。って管理人は原作を観てないんですよ。(汗)

でもって、これでジウォンさんがファンミで言っていた日本で2ヶ月位過ごしたいは成就されますね。

6月クランクインだと8月まで日本に滞在する事になります。

関西方面へ管理人も出撃ですかね。

それからジウォンさんの4th日本ファンミも決定したようです。

詳しくはこちら
http://www.hajiwon.jp/news/0166.php

また楽しみが増えましたね。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS