チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

第20回釜山国際映画祭(BIFF)レッドカーペットの華ですかね!!

[BIFF決算]今年のレッドカーペットの主人公はハ·ジウォン! 動画で振り返るそのシーン! (MovieJoy)
1001 개막식 자료 Opening Ceremony
第20回釜山国際映画祭(BIFF)レッドカーペットを最も華やかに輝かせた俳優はトップスター ハ·ジウォンだった。

ハ·ジウォンは、以前には見せなかった果敢な衣装を選択して、数多くのスポットライトを受けたのだ。多数の報道機関がハ·ジウォンのレッドカーペット ファッションとシックルックについて言及したほどだ。

今年の釜山国際映画祭(BIFF)のレッドカーペットで披露したハ·ジウォンのファッションは、古典と現代の完璧な調和だと言えそうだ。魅力的な黒のドレスでセクシーさを現すと同時に、気品と上品さを同時に伝えた。

特に見方によっては、ハ·ジウォンのファッションが露出と考える可能性があるが、節制美を披露しながら賛辞を受けた。

このようにハ·ジウォンの釜山国際映画祭(BIFF)レッドカーペットファッションが大きな話題を集めたのは、まさに普段は取材陣のカメラになかなか露出衣装をお目見えなかったからである。したがって、かなり破格的な姿を披露しながら、大きな話題を集めた。

果たして、今後も俳優ハ·ジウォンが釜山国際映画祭(BIFF)のレッドカーペットで見せてくれた果敢な衣装を消化するかについての疑問が大きくなっている。
さてこのドレスですが賛否ありますね。

今までジウォンさんはこれほどの露出はしなかったので、なぜにここまでする必要があったのかと仰る方は多いです。

確かにジウォンさんにすれば過激なドレスだと思いますよ。

ただ、こんな過激な衣装を着れるのも、それ程多くの時間は残ってないでしょうから最後にって感じなんでしょうか?

真相は本人のみが知るってことなんでしょうけど…。

まあ、今回の華(ハナ)になったのは事実ですよね。

それより、ちょっとお痩せになっているのが気になりますけど、大丈夫なのかな!

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS