チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんとチェン・ボーリン、ソン・イェジンさんの関係とは!!

[ああ! その人]ソン·イェジン、ハ·ジウォンと呼吸、韓国映画を舞台とする「台湾で人気のある男優」チェン·ボーリン (ヘラルド経済)
ソン·イェジン、ハ·ジウォン...。 大韓民国最高女優らと相次いで呼吸を合わせる外国の俳優がいる。 まさに台湾出身の俳優チェン·ボーリン(陳柏霖、32)である。

チェン·ボーリンは韓中合作映画「悪い奴は必ず死ぬ」でソン·イェジンと、最近撮影を開始した映画「命をかけた恋愛」では、ハ·ジウォンと呼吸を合わせる。「悪い奴は必ず死ぬ」が今年の釜山国際映画祭「アジア映画の窓」部門に招請受けチェン·ボーリンは釜山映画祭レッドカーペットも踏む予定だ。それこそ縦横無尽の活躍だ。

f:id:kazySUS:20190511092101j:plain

2002年に台湾の映画「藍色大門(Blue Gate Crossing)」でデビューしたチェン·ボーリンは、「五.月.之.戀」、「観音山」、「恋愛恐怖症」、「馬騰新人類」など多数の作品に出演して中華圏を代表する俳優として位置づけた。台湾版「イタズラなKiss」をはじめ、ドラマ「東京ジュリエット」、「イタズラな恋愛白書」などを通じ、韓国ファンにも顔も知られた。最近では、映画「怪しい彼女」の中国リメイク版である「20才で永遠に」に出演して興行を導いた。

f:id:kazySUS:20190511092105j:plain

チェン·ボーリンの韓国活動が本格化したのは、去る6月ハ·ジウォンのエージェンシー ビーエムプラスとマネジメント契約を締結してからだ。チェン·ボーリンとハ·ジウォンは、今後のアジアでのコラボレーション活動を通じ、韓国と台湾を代表する俳優として、より大きな相乗効果を発散するものと期待を集めた。当時ビーエムプラス側は「チェン·ボーリンが近いうちに韓中合作の素晴らしい作品と芸能活動を通じ、韓国のファンによくあいさつする予定だ」と韓国での活発な活動を予告したりもした。

先立ってチェン·ボーリンはハ·ジウォンと熱愛説に包まれてポータルサイトのリアルタイム検索語に上がったりもした。二人のSNSに似たような雰囲気の写真が上がってきてネチズンたちの疑問をあおったもの。当時ハ·ジウォンの所属事務所側が二人の交際の事実を否定しながら、熱愛説はハプニングで一段落した。

一方、「悪い奴は必ず死ぬ」は「ブラザーフッド」のカン·ジェギュ監督と中国の最高興行監督馮小剛が共同制作を引き受けて話題を集めた映画だ。釜山国際映画祭で上映された後、12月の劇場で正式公開する予定である。「命をかけた恋愛」は去る6日、ソウル梨泰院の近くで撮影を開始した。連続殺人事件をめぐる三人の男女の感動してスリリングなロマンチックコメディで、チェン·ボーリンは劇中のヒロインのジェーン(ハ·ジウォン)の心を揺さぶる正体不明のイケメン ジェイソンに扮する。
さて、チェン·ボーリンの話題ですが、管理人的にはソン·イェジンさんがいいかな。

ソン·イェジンさんといえば管理人の中では「頭の中の消しゴム」の演技が素敵なんですが、「シークレットガーデン」最終回のイム監督とのシーンでのカメオ出演でもお馴染みですよね。

ジウォンさんより少し年下ですけど、とってもチャーミングで素敵な女優さんです。

でもってソン·イェジンさんはジウォンさんを姉と慕う仲らしいですよ。

そんな事を聞くと益々応援したくなりますね。

きっと「シークレットガーデン」のカメオ出演もそんなソン·イェジンさんだから快諾したんだと思います。

このお二人がご一緒する機会があるならぜひ観てみたいですね。

ジウォンさん~ ファイティン!!

そして素敵なイェジンさんも ファイティン!!

kazySUS