チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんの天女ドレスのご紹介です!!

ハ·ジウォン、「天女が降臨すると、このような姿であろうか」。途方もないビジュアルショック (10asia)
俳優ハ·ジウォンが22日午後、ソウル中区乙支路東大門デザインプラザで開かれたファッションデザイナー イ·ヨンヒ展示VIPオープニングイベントに参加してフォトタイムを持っている。

f:id:kazySUS:20190511092042j:plain

俳優ハ·ジウォンが22日午後、ソウル中区乙支路東大門デザインプラザで開かれたファッションデザイナー イ·ヨンヒ展示VIPオープニングイベントに参加してフォトタイムを持っている。

f:id:kazySUS:20190511092047j:plain

俳優ハ·ジウォンが会場に姿を現わしている。

f:id:kazySUS:20190511092052j:plain

退場する俳優ハ·ジウォン

f:id:kazySUS:20190511092056j:plain

俳優ハ·ジウォン
この淡い黄色のドレスが羽衣に似て、本当に天女のようです。(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

また髪を後ろで縛っているので前から観るとショートっぽくって表情がまた素敵ですよね。

お顔が幾分ほっそりされた様子ですが、お元気なのでしょうか?

映画の撮影にファッションショーと大忙しで体調を崩されてなければいいんですけど…。

並みの男性より体力があって無理が利くだけにちょっと心配です。(^^;

それに少々きつくても表に出さずに頑張り続ける方なので、逆に周りが気遣ってあげないとです。

何もなく、元気で仕事をこなされているならいいですが…。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS