チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんグラビア撮影追加情報です!!

パーティー中のテティソとレトロなハ·ジウォンをより引き立て作成されたアイテムは?「バック(Bag)」(写真集) (SPORTS Q)
イカトジュがテティソ(テヨン、ティファニー、ソヒョン)とハ·ジウォンと共にしたグラビアを公開し​​て正反対のスタイルのバックを披露した。

フランスのファッションブランドであるルイカトジュ(会長チョン·ヨンジュン、www.louisquatorze.com)はF/Wシーズンを迎え、ブランドミューズであるテティソとファッショニスタ ハ·ジウォンと共にしたグラビアを公開し​​た。これと共にパーティーコンセプトにふさわしい華やかなデザインのテティソバッグとブルーカラーのレトロな衣装に似合う配色ポイントのハ·ジウォンバックがファッション ピープルたちの熱い関心を集めている。

f:id:kazySUS:20190511091845j:plain


f:id:kazySUS:20190511091849j:plain

去る31日に公開されたテティソ画報は2015 S/Sシーズンに続いて「オフエア(OFF AIR)」をテーマに行われた。「放送中」を意味する「オンエア(ON AIR)」とは対照的にテティソの華麗な日常生活をリアルに表現した「オフエア(OFF AIR)」コンセプトでテティソが全世界で公演を行う姿を演出した。

飛行機の機内を背景にした画報の中のテティソはブラック シースルートップとショートパンツに派手なファー ジャケットを着てテティソだけのセクシー美を強調した。ここでシャイニングゴールドとブルー、ピンクのカラーが引き立つミニバックでポイントを与え、感覚的なスタイリングを完璧に消化した。

また、ナチュラルなヘアスタイルにシンプルなモノトーン系の衣装で特有の都会的でありながら、魅力的な雰囲気を誇って視線をひきつけたテティソからは鮮やかな色のメタリック バルーンバッグをマッチしてパーティーと似合う雰囲気を演出した。特に感覚的なデザインと強烈な色が引き立って見えるルイカトジュ2015秋·冬(F/W)シーズン製品がテティソのスタイリッシュな魅力をさらに輝かせた。

立ち会ったルイカトジュ クリエイティブディレクターは「撮影中ずっとテティソはメンバー間に幻想の呼吸をかもし出して目を離すことができない魅力を発散した」とし「ルイカトジュのエレガントで高級感のあるブランド感性とグローバル アイドルであり、ファッショニスタであるテティソが出会って、最高のハーモニーを作り出した」と話した。

f:id:kazySUS:20190511091855j:plain

f:id:kazySUS:20190511091900j:plain

去る1日には、俳優ハ·ジウォンがファッションマガジン コスモポリタンと共に進行したパパラッチ コンセプトの画報を公開した。

最近、グラビア撮影のためハワイに出国したハ·ジウォンは、ハワイ現地でもセンスあるファッション感覚を披露し、人々の注目を集めたという裏話だ。

公開された写真の中のハ·ジウォンは濃いブルーカラーのシルク素材のブラウスにワイドパンツをマッチさせて、シンプルながらもモダンなレトロなファッションを完成した。ここにポイントでカラー配色が引き立って見えるバッグをマッチしてハ·ジウォンのレトロファッションをさらに際立たせた。

ハ·ジウォンが着用したルイカトジュ バッグは、構造的なデザインと洗練されたカラー配色が特徴だ。素材もビック サフィアーノレザーで、既存のサフィアーノよりも復元力が良く、スクラッチに強く高級感と実用性が柔軟に結びついて日常の中のポイントアイテムとして演出が可能だ。
ジウォンさんのハワイでのグラビア撮影はファッションブランド ルイカトジュとファッションマガジン コスモポリタンの撮影だったみたいです。

今回の記事では秋・冬シーズン向けのバックを若者向けとレトロな装い向けの両パターンで紹介してますね。

もちろん若者向けはテティソですよ。3人ともいいけど、やっぱりテヨンちゃんかな。←聞いてないって仰ってますよね。(汗)

でもって我らがジウォンさんは大人のレトロな装いです。(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

ちょっとバックが気になったので調べてみました。

こちらのモデルですね。(画像をクリックするとルイカトジュの該当サイトへ行けますよ)

f:id:kazySUS:20190511091904j:plain

やっぱりジウォンさんが持った方が似合うかな。えへへ!!

また来週もすっきりしないお天気みたいですが皆さんもファイティンです!!

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS