チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんハワイ滞在中Part2です!!

ハ·ジウォン、ハワイ写真集の撮影捕捉レトロファッションも完璧[フォト] (Newsen)
俳優ハ·ジウォンのパパラッチコンセプト写真が公開されて目を引いている。

最近ファッションマガジンコスモポリタングラビア撮影のためにハワイに出国したハ・ジウォンは現地でもスタイリッシュなルックを披露し、ファッション感覚を表わした。

公開された写真の中のハ·ジウォンは写真集の撮影の間にハワイの熱い日差しを避け、涼しい飲み物を飲みながら休憩を取る姿だ。特に濃いブルーカラーのシルク素材のブラウスと幅広いワイドパンツにシンプルでモダンなレトロなファッションを演出した。ここにカラー配色が引き立つバッグをマッチしてポイントが生きているスタイリングを完成、彼女だけのレトロファッションをさらにエレガントに輝かせた。

f:id:kazySUS:20190511091900j:plain

ハ・ジウォンが着用したバッグは、ルイカトジュ製品に構造的なデザインと洗練されたカラー配色が特徴だ。素材もビクサピアノ牛革で、既存の社ピアノよりも復元力が良く、スクラッチに強くて高級感と実用性が柔軟に結びついて日常の中のポイントアイテムとして演出が可能だ。

一方、ハ・ジウォンは最近放映終了したSBS週末ドラマ「君を愛した時間」で毎回感覚的なスタイルを披露して視聴者たちの注目をひきつけたことがある。
さて、すっかりグラビア撮影に集中されている感じですかね。

とってもいい感じの表情をされてます。

こういう表情させたら右に出る女優はいないですね。

本当に魅せるってことを知っている女優だと思います。

どう表現したら魅せられるか経験で会得しているんですかね。

相変わらず美しいです。(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

でもって話は変わって女子バレーですが、セルビアにフルセットで負けたけど、本当によく頑張りましたね。

特にセッターの宮下が良いです。まだ21歳でこれだけ出来るんだから…。

本当にこれからが楽しみなチームです。

話は戻って、ジウォンさんのグラビアはどんな素敵な写真集になるんですかね。

写真集はもちろん買いますけど、これをサイン会とかの応募権にしないで下さいませ。

管理人みたいに貧乏人には負担が大きすぎるので…。

ぜひ健全なイベントを期待しますよ。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS