チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんへのインタビュー記事のご紹介です!!

ハ·ジウォン「カリスマ? 思ったより心の弱い方」(インタビュー) (MBN)
俳優ハ·ジウォンが悪性コメントに対して傷を受けやすいと打ち明けた。

ハ·ジウォンは最近MBNスターとのインタビューで「悪性コメントを見ると、どのように対処するか」という質問に「コメントをよく見ない。思ったより心が弱いから」と答えた。

ハ·ジウォンは「そのような文章が事実ではないのにいちいち応えられないじゃないですか。だから良い文章だけ観たり、私のファンカフェにだけ入る」と口を開いた。

f:id:kazySUS:20190511091820j:plain

引き続き「「美しい」「演技がうまい」という言葉よりも「かっこいい」という称賛が聞きたい。私は心が弱いためかキャラクターも男に期待して弱いだけの女性よりカリスマ性のある人物をより好む」とし「多分、私がそうなれなくて、より憧れているようだ」と説明した。

一方、ハ·ジウォンはSBS週末ドラマ「君を愛した時間」で仕事はプロ、愛ではホダン(※)のオ·ハナ役を引き受けて熱演を広げた。
※ホダンとはしっかりしているようで、実は天然でしっかりしていない人のことみたいです。

まるでホダンとはある意味でジウォンさんのためにある言葉かも?

これだけ素晴らしい女優でありながら、時々天然だなーって思わせるところがあるんですよね。

でもそれがいつまでも若いと思わせる秘訣なのかも…。

さて、前置きはこれくらいにして、ジウォンさんは心が弱いと言うより心が優しいんだと思います。

自身を悪く書かれて心穏やかにいられる人は少ないですよね。

そこで相手を憎んだりするより、よく思ってくれる人の気持ちを大事にして前向きに進んだ方がいいですよね。

前の事務所で社長に悪く言われても聞こえない事にしていたって聞いたことあります。

だってそこに反応して相手を悪く思うより、天然を演じていた方が心穏やかに過ごせるのかも…。

意外と天然を演じているだけで実はもっとしっかりした人なのかも知れません。

それと"美しい"って表現より、"かっこいい(モッチネヨ)"って言われたいってのはジウォンさんが常々言ってますよね。

そう言う意味では"かっこいい"って"美しい"を包括してないと言えないので分かる気がします。

まあそんな事も含めて皆さんもジウォンさんが好きなんでしょうけど…。

さてハワイのグラビア撮影は順調に消化されているのでしょうかね。

折角だから、リフレッシュして帰って下さいませ。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS