チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ドラマ『君を愛した時間』ハナがウォンにときめいた瞬間とは!!

ハ・ジウォン「制服着たイ・ジヌク、見るのにときめいたよ」 (TV REPORT)

f:id:kazySUS:20190511091615j:plain

ハ·ジウォンがイ·ジヌクにときめいた瞬間を明らかにした。

19日、ソウル三清洞にあるカフェで俳優ハ·ジウォンとのインタビューが行われた。

ハ·ジウォンは長い時間の間の友情を続けてきた二人の男女が三十になり、経験する成長痛を描いたドラマ「君を愛した時間」でヒロイン オ·ハナ役を引き受けて熱演した。

この日ハ·ジウォンは「劇中オ·ハナに感情移入してイ·ジヌクにときめきを感じた瞬間があったのか」という取材陣の質問に「制服着たイ·ジヌクの姿を見たときに胸がわくわくした」と答えた。

ハ·ジウォンは「ハナが高校時代にウォンをもっと好きではかったのか。その時更に震えたようだ。いきいきとしたときめきがあった」と説明した。
さて、感情移入の天才であるジウォンさんですが、やっぱりときめくのは高校時代ですよね。

イ·ジヌクさん演じるウォンは本当に素敵だと思います。

なにより初恋を成就させるんですから…。

男性から観ても羨ましいキャラクターです!!

管理人の初恋はいつだったんだろう?←そんなこと聞いてないって仰ってますよね!

小学校で好きだった子は居ましたね!←それでもめげていない管理人(^^;

"テレビカー"が走っていた沿線ですよ!←まだ言うか!!

そんな事はさて置き、このお二人が管理人的にはいい雰囲気に思えたんですけど、皆さんは如何だったでしょうか?

もうほとんど、ウォンの役柄に共感している管理人なので…。

管理人的には心優しいウォンが大好きなんです。

もの足りないって女性は多いかも知れませんが、管理人的には理想像なんですよ!

そんなお二人の今後の活躍に期待して!!

オ·ハナ~ チェ·ウォン~ ファイティン!!

kazySUS