チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ドラマ『君を愛した時間』11話で公開されるOSTとは!!

miss A スジ「君を愛した時間」OSTを担当…ハ・ジウォン演じるヒロインのテーマ曲 (Kstyle)

SBS「君を愛した時間」の主人公ハナ(ハ・ジウォン)のテーマ曲「なぜだろうか」が公開される。

miss Aのスジが歌った「なぜだろうか」はミディアムバラード曲で、主人公ハナの気持ちを歌った歌詞にmiss Aスジの清くさわやかな歌声が加わり、視聴者をさらにドラマに引きこむと期待される。

同曲はOST(劇中歌)業界の2人の売れっ子キム・セジン作曲家(SISTAR ヒョリンの「さようなら」、Aileeの「涙が心を盗んで」)とチェ・ジェウ作詞家(LOCO&GFRIEND ユジュの「偶然に春」、SISTAR ヒョリンの「さようなら」、ホ・ガクの「今日のような涙が」)が再び意気投合した曲で、スジがSNSで曲に対する格別な愛情を見せて話題を集めたことがある。

スジが歌った「君を愛した時間」のOST「なぜだろう」は8月1日午後10時より韓国で放送されるドラマの中で確認できる。

 

さて来週の「君を愛した時間」11話ではMiss A スジちゃんの新しいOSTがお披露目されるようです。

 

歌声はまだ聞いたことないですけど…。とっても可愛い方ですね。

 

ハナの気持ちを歌ったOSTってことはハナの気持ちに進展があるってことでしょうか?

 

どこかの時点でウォンに対する気持ちに気づいてウォンの元に戻るんでしょうけど…。

 

まあ脚本家サイドから考えると最終回辺りまで引張るんでしょうね。

 

これからが脚本家の技量が問われますので頑張って頂きたいです。

 

そして最終的に心優しいウォンの元に戻るであろうハナを楽しみにしています!!

 

ハナちゃん、お願いだから管理人の理想であるウォンを必ず選んでね!!

 

オ·ハナ~ ファイティン!!

 

kazySUS