チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ドラマ『君を愛した時間』10話の見どころです!!

「ノサシ」ハ·ジウォン、イ·ジヌクにUターンするのか (TV REPORT)

「君を愛した時間」のハ·ジウォンがイ·ジヌクを断ってユン·ギュンサンを選択したが、愛情戦線はまだ不安な姿を見せている。

26日放送されたSBS「君を愛した時間」でオ·ハナ(ハ·ジウォン)がチェ·ウォン(イ·ジヌク)の告白を断ってソフ(ユンギュンサン)と甘くて切ない愛を開始する姿が描かれた。

ハナは、ピアニスト ソフとコラボを進めて、彼と再び愛を始めた。ソフはハナが友人と文字をやりとりする内容まですべて知りたいと言って、彼女を当惑させた。続いてソフはハナの友人と一緒にいつも席を用意すると言ったが、ハナは3年前に自分自身を捨てて去って行ったソフに対して友だちはまだ受け入れることが出来ないと止めた。自分の立場だけを考えて押し通すソフにハナは「ソフさんが大好きです。 でも私の周りの人々はすべてソフさんを認めるとは思えない」とブレーキをかけた。

これに対してソフは「私は認められなければならない人なのか」と尋ねてハナは「じゃあ友達はどうして会いたいのか」と問い詰めた。ソフは「君と関係したすべてを知りたいから。」という反応で彼女を疲れさせた。

これに対してハナは「それはソフさんの方法だ。待つ努力もして。ソフさんも以前と変わってほしい」と一線を引いた。

だが、ソフの愛情攻勢はキャリアウーマンであるハナ立場を全く考慮しなくて連絡もなく、彼女の会社にいきなり訪ねてくることもあった。引き続き彼女と一緒に撮った写真を独断的に公開してしまうと直ぐにハナの怒りが爆発した。

彼女は「なぜ自分勝手なの? 会社に訪ねる時も先に連絡するのが普通だし、写真を公開するにも、私の意思を聞くのがの順序だ。」と指摘した。続いて「以前はソフさんが何をしても愛してるから大丈夫だと思った。ところが今は違う。少しでも私に配慮してほしい」と、自分の寂しい本音を表した。しかしこの日の放送末にはソフがやはりハナに相談せずに彼女の家に訪ねてきて、両親の前にひざまずく姿でハナとの葛藤が深まることを予告した。

妙な感情を持っていたチェ·ウォンの告白を断って昔の恋ソフを選んだハナの愛情戦線が揺らいでいる状況で、ハナへの変わらない愛を見せるチェ·ウォンの心を悟って彼にUターンしてくるか、今後の展開に注目が集められる。

 

さて、やっぱりハナも女性ですから一度は昔の恋人ソフに惹かれるのでしょう!

 

なぜ、それほど惹かれるかと言えばそれはウォンがあまりに優しすぎるから…。

 

でも幼なじみってやっぱり関係が微妙だと思いますね。

 

いつもそばにあって最初から兄弟みたいな関係ですから、恋愛対象にはなりにくいと思います。

 

やっぱり恋愛にはドキドキしたときめきも感じたいだろうし、自分の思い通りに行かない事が多いから、またいいんでしょうね。

 

でも夫婦として月日を重ねると干渉されない空気みたいな存在が時として大事になります。

 

そう言う意味ではハナはウォンを選ぶべきでしょうね。

 

ハナに足らないところもちゃんと備えているし…。何よりそんなハナを許容出来る時点で合格でしょう!

 

そんなハナがウォンの優しさが本当に素敵だと思えるにはもう少し時間が掛かるんでしょうね。

 

管理人的にはウォンが大好きなんですけど…。

 

好きな人には優しく接するのが精一杯で、小細工が出来ない純粋な人柄こそ最適だと思いますよ。

 

そんな管理人の理想のウォンに頑張って欲しいです。

 

オ·ハナ~ ファイティン!!

 

それ以上にチェ·ウォン~ ファイティン!!

 

kazySUS