チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさん『お姉さんとゴーゴー』の撮影でフランスへ!!

ハ·ジウォン、春の空よりも青い空港ファッション (ファイナンシャルニュース)

俳優ハ·ジウォンが2日オン·スタイル「お姉さんとゴーゴー」撮影のため仁川(インチョン)国際空港を通じてフランスに出国した。

この日ハ·ジウォンは青い海が浮かび上がるスカイブルーカラーの衣装を披露した。
ニットとワイドパンツ、ミラーサングラスをマッチさせた。ここにホワイトレザーバッグを肩にかけ洗練された空港ファッションを完成した。

一方、ハ·ジウォン単独初リアリティー番組「お姉さんとゴーゴー」はハ·ジウォンが南フランスで地元の人々のように生活し、経験するロマンチックかつ愉快な日常を描き出す予定だ。

 

ジウォンさんフランスへ旅立たれたようです。

 

スカイブルーに白いレザーバッグがとってもお似合いですね。

 

今回は「お姉さんとゴーゴー」撮影のために南フランスに滞在されるみたいですけど…。

 

どんな番組なのか管理人も知らないんですけど、どうやらケーブルチャンネルの「オンスタイルTV」というところみたいです。

 

残念ながらケーブルチャンネルなので日本では放送は観れないみたいです。(>_<)

 

取り合えず無事に撮影を終えて帰国されることをお祈り致します。

 

ジウォンさん ファイティン!!

 

kazySUS