チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『ふたつの恋と砂時計』DVD購入しました。

「キダリ アジョッシ(邦題:ふたつの恋と砂時計)」 ふたつの恋と砂時計 byシネマート



シネマート六本木で初視聴したんですけど、事前情報なしで観たので意味を理解出来ずにちょっと消化不良でした。

自宅近くでレンタルしたんですけど、運悪く途中で止まってしまって再視聴出来ず、悔しいので通販でポチリました。



でもって無事再視聴が終ったんですけど…。

いゃ~、本当に秀逸で素敵ないい映画ですね。

資料室で砂時計を見つけてからがこの映画の見どころですね。

二つの恋が一つになってからラストに至るまでが、もう切なくて!切なくて!

この場所がまたラストを含めて超絶素敵ですよね。




まだ「ふた恋」をご覧になっていない方はぜひ2回以上ご覧下さいませ。
きっとご覧になられた方の心に”素敵な余韻”が残ること請け合いです。

こんな素敵な感動に巡り合うために映画を観ているのだと、私自身も心から思いますね。

kazySUS