チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版33話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (33) 「ゆがめられた事実」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)

狩猟大会初日の夜。天幕で酔ったヤンを介抱していたタファンは、出て行こうとするヤンを引き止め、「そなたが欲しい」と迫る。タナシルリはタファンとヤンが一緒にいることへの怒りをあらわにするが、タンギセは明日には2人とも死ぬので、もう心を乱すことはなくなると告げる。外ではヨム・ビョンスが狩場にたくさんのワナを仕掛けていた。翌日、狩りが始まり、タファンとヤンはワナが仕掛けられた場所へ馬を走らせる…。

 

 

さて今回はタファンがスンニャンに迫るところから始まりますかね。

 

でも結果がどうなるかは観てのお楽しみ!

 

そしてスンニャンがテントを出た後に「怖くなった」とパクブラに言いますけど…。

 

この意味が中々深いんですけど、敢て説明はしませんよ。(笑)
(どうしても知りたい方は32話のコメントを観てね)

 

それから今回、タファンとスンニャンのお二人が罠にかかります。

 

それをワンユが助けるのですが、そこにタナシリが来てワンユ裏切りを目撃しますよ。

 

さてその後がどうなるのかは…。

 

最後にMBC版の予告をご紹介して置きますね。

 

33話予告

 

益々目が離せない展開になって来ましたね。

 

まだまだ、どんでん返しが待ってますのでこの先もお楽しみにして下さいませ!

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS