チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

特別番組『もっと楽しむ!奇皇后』の放映後の追記です!!

特別番組『もっと楽しむ!奇皇后』 もっと楽しむ!奇皇后



いゃ~、ジウォンさんがとっても輝いていて素敵でしたね。

管理人もほんの少しだけ観客席で小さく写りました。まあ本人だから気付くレベルですけど…。

公開イベントに行った管理人として今回の放送でカットされた部分があるのでちょっとご紹介して置きますね。

まず、「撮影期間中にきちんと寝て食事が出来たのか?」の質問ですが、番組の中では「『奇皇后』がこれまで演じた中で最も厳しい撮影で、きちんと寝たのは週に1度で車の中が自宅の様でした」と答えていたかと思います。

収録時は「『奇皇后』がこれまで演じた中で最も厳しい撮影で、きちんと寝たのは週に1度で、衣装やカツラやアクセサリーがすべて重くて、食事も車の中で背を伸ばしたままで果物やヨーグルトくらいしか食べることができなかった。レストランで食事をしたのも3度ほどで、撮影期間中は車の中が自宅のようでした」とより具体的だったと思いますよ。

それから最後に「日本の俳優や映画で好きなのは?」と言う質問があったと記憶しています。

ジウォンさんは観た作品の中では「ロングバケーション」と「ラブレター」をあげて、好きな俳優は「木村拓哉」と答えてました。

また合せて「日本の映画やドラマにも出演したい」と答えていたと思いますね。

ちょっと時間の関係でカットされたんでしょうけど…。

一応、ご紹介まで。

それから番組の中でも紹介がありましたけど、「奇皇后」はこれから第2幕として更に目が離せない展開になりますので引き続きお楽しみ下さいませ。

特別番組『もっと楽しむ!奇皇后』見てない方は居ないと思いますが、もし見逃した方は再放送もありますのでぜひご覧下さいね。


追記
NHKどーがステーションにて番組で放送されなかった所が紹介されていますので合せてご紹介です。

「奇皇后」ハ·ジウォンがNHKにやってきた!PART1
http://www3.nhk.or.jp/d-station/episode/kikougou/4771/

「奇皇后」ハ·ジウォンがNHKにやってきた!PART2
http://www3.nhk.or.jp/d-station/episode/kikougou/4772/

キファンフ~ ファイティン!!

kazySUS