チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

特別番組『もっと楽しむ!奇皇后』のちょっとだけ関連情報です!!

日本映画『ラブレター』、韓国でドラマとしてリメーク (中央日報日本語版)

前回ご紹介したジウォンさんが観たと話していた「ラブレター」ですが、私も存じ上げなかったんですけど、韓国では結構人気が高いみたいです。

そして韓国ドラマとしてリメイク版が日韓共同で進んでいる様ですね。




今のところでは、日本男優と韓国女優の組合せとの情報もあるようですが…。

もしそうならジウォンさんにぜひ演じてほしいですね。

NHK特別番組『もっと楽しむ!奇皇后』でもお好きな日本映画と仰ってましたし、もう少女役もそろそろ卒業されるお年でもあると思いますので最後にぜひお願いしたいです。

かく言う管理人も日本版の「ラブレター」を観てないので、ぜひ近々に視聴させて頂くつもりです。(汗)

kazySUS